-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
栗拾い、準備OK!?
2007 / 10 / 02 ( Tue )
秋帽子
今朝、出勤途中のパパから電話が。

何かあったのかしら?と心配しながら電話に出ると、パパはちょうど公園を抜ける道を歩いているところで

「もう栗拾いができるよ!」の報告でした。

早速、行かなくっちゃ!

行きたいところ&行かなくちゃいけないところがたくさん! あぁ、忙しい。(笑)
ファイターズセールも今日までだそうで、見に行ってこなくちゃ。
私はあまり詳しくないのだけど、日本ハムファイターズが優勝したらしくて、
2割引セールをやっているみたいです。
2割といったら、すごく大きい! ファイターズさまさまです。


それから、今日は郵便局へ。
お待たせしていた残念賞のチャームセット、本日発送いたします!
やっと準備が整いました。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちください♪

mitchさんのお帽子は、今日完成!の予定です。
きのう、出かけた時に「これだっ!」というチャームにめぐりあって
すごく嬉しいひめりんごひめりんごなのでした。
mitchさん、お待たせしてごめんなさい。
もうちょっと待っていてね~(*>ω<)人


テントウムシ



いつもどうもありがとう♪今日もどうぞよろしくっ(人ゝω・)
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪
09 : 47 : 59 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
| Top |
