-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めて、花の服を買う・・・!
2007 / 10 / 04 ( Thu )
はじめての花の服、買いっ!


今日は、いきなりド派手なショッキングピンクの画像・・・
でも、これを買った時、こんな色の気持ちでございましたのよ
お~ほほほ。ザ・30%OFF

2,3日前に、日ハム優勝セールのお話をチラリと書きましたが
あの日!

いつものショッピングセンターへ遊びに行き、おなかがすいたわ~んと
昼時にパンを買って、持参していた水筒のお茶を
花が飲んでいたその時っ!

あっ、あぁ~!
ちょっとお茶をこぼしちゃったのね~。ほんの少ししか入れてなかったから大丈夫よ。
で、ささっとテーブルの水滴を拭くも・・・
まだズボンを指差して、不快を訴える花。
???
まぁ、ズボン面積の約半分がびしょぬれではありませんか
身軽に出てきてしまった不用意な母。着替えなど持ち合わせておりません・・・。

そこで、せっかくの日ハム優勝セール。
ウィンドウショッピングから抜け出せる大義名分ができましたわ!!!(笑)
いそいそと子供服売り場を物色。
かわいいおさがり服があふれるほどの、家一番の衣装持ちの花、
ついに初めての服、購入とあいなりました

something

まぁ!Somethingじゃございませんの!美脚?!

きいたことのあるブランドのジーンズなんて、
(おしゃれじゃないので、ブランド、よく知らない・・・苦笑)
ママだって、もう何年も買っていないのよ~

あ~、いいお買い物だったわ




いつもどうもありがとう♪今日もポチッとお願いいたしま~す(人ゝω・)
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪

09 : 30 : 10 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
| Top |
