-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋のお散歩のお供に・・・!
2007 / 10 / 06 ( Sat )
mitchさんのSPACE


「10,000HIT記念
カウプレ企画」で
作らせていただきました
”mitchさんのSPACE”です。

無事に、
mitchさんのところへ
お嫁入りできたようなので
写真をUP



mitchさんのSPACE---charm

どうか、この秋

mitchさんのおでかけの
お供をさせてやってくださいませね!



♪   ♪   ♪   ♪   ♪


テンプレートを変えてみました。
素人ながら、カスタマイズに挑戦したので
不具合があるかもしれません。
もし何かおかしなところがあったら、どうぞお知らせくださいね。
よろしくお願いいたします。



いつもどうもありがとう本日もよろしくお願いいたしま~す♪ 
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪


08 : 54 : 25 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(10) | page top↑
| Top |
