-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手づくりフェスティバル in 北海道
2007 / 10 / 13 ( Sat )
手づくりフェスティバル in 北海道

ただ今、パパは遅い夏休みをもらっています。
グッドタイミングではありませんか!
よしっ!とばかりに連れて行ってもらいました。
「手づくりフェスティバル in 北海道」

実はぜひ会いたいものがあったのです。
それは・・・
上の写真・左下のくらげちゃん達&下の写真のミニさぼてんちゃま。


くらげちゃん日記の菜々さんの作品です。
よくブログで拝見していて、どんなに小さいのかしら?!?と
すご~く気になっていたのです。

会場では菜々さんご本人にもお会いできて、嬉しかった
あまりに小さくて可愛いので、おうちに連れて帰ってきちゃったのが
この子でございます↓

ミニさぼてん♪


ミニミニでしょ?

太郎も花も狙っています。
守ってやらねば。(笑)



いつもどうもありがとう 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

07 : 51 : 04 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(8) | page top↑
| Top |
