-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父からの粋なプレゼント♪
2007 / 10 / 18 ( Thu )
ヘッドトルソー

これ、何でしょう?

太郎「ちきゅう~!」
ほほぅ、なるほど、地球儀に似ていますね。

なかなかイイ線いってます。

これはね、「ヘッドトルソー」というものなのよ。

そしてこれは、おじいちゃまから
ママへのプレゼント

ありがとう

以前、実家に遊びに行ったときにチラリと話したWEB SHOP計画。
それをうけて、こんな粋なプレゼントを贈ってくれたのです。

早速、いろんな帽子をかぶせてみましたよ
まるみのある綺麗なラインが出て、実にいい感じです!


早速!


あとは、これにかぶせるひめりんごひめりんご帽子を作るだけ!

それが一番、肝心なところでしょっ。(笑)
やはりビビビが来ないと、いい帽子は作れないので
焦らずじっくり作ります!

それでも、自分のおしりをバンバン叩いておりますよ。
左上のSHOPのバナー、ご覧いただけましたでしょうか?
「ひめりんご*の帽子屋」---11月OPENでございます!

あ、宣言しちゃった。
絶対やらなきゃ。

皆さん、どうぞひめりんご*を応援してくださいませネおねがい♪





いつもどうもありがとう 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
08 : 55 : 34 | SHOP♪ | trackback(0) | comment(7) | page top↑
| Top |
