-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またプレゼント!嬉しい~♪♪♪
2007 / 10 / 19 ( Fri )
もらっちゃった~!!!
欲しいよぅ、欲しいよぅと思いつつ、
財政事情により(笑)諦めかけていた・・・
「ほぼ日手帳」♪♪♪
ほぼ日手帳

もらっちゃったのだ~!!!
Sayakaちゃん、ありがとう

実際手にしてみて、一番いいわ~と思ったのが
この手帳の髪質。違うよ、紙質!
とてもしなやかで、かつ鉛筆やペンの色がのりやすそうです。
もちろん、ページの構成もフリースペースたっぷりで、自由に使える感じが
初めて「ほぼ日手帳」というものを知った時の感動と
同じ感動を与えてくれました!

Sayakaちゃん、本当にありがとう!
大事に、でもハードに使いこむわ~



ところで、↑髪質といえば。
昨日2ヶ月ぶりにカットに行ってきました。
本当はパーマをかけたかったのだけど・・・。
・・・はご想像におまかせ。(笑)

自分の秋帽子がなく、帽子で隠すということもできず
アップにしても収拾がつかなくなっていた、髪。
結構、ばっさりと切ってスッキリです!

いつも行っている美容院のオーナーさんは
とても才能豊かな方なのです。
本当にいつもいつも驚かされっぱなし!
昨日はその美容院プロデュースのスタッフおすすめ楽曲CDを
いただいちゃいましたよ!
これまた、嬉しい♪
スタッフさんを思い浮かべながら、それぞれのおすすめ曲を聴くのって
とても楽しいです。
これがみんな、いいんだなぁ~♪


あれ?今週は「プレゼント週間」?!?!
いやはや、私はいただいてばかりなのですが…嬉しいこと続きでした~。
みなさま、どうもありがとう





いつもどうもありがとう 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 04 : 25 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
| Top |
