-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水族館へGO!
2007 / 10 / 22 ( Mon )
水族館

昨日は水族館へGO!
嬉しいプレゼント続きだった先週、
なんとパパも「水族館のチケットをもらったよ~!」と

ばんざーい!どうもありがとうございます!
おかげさまで、大変楽しく過ごしてまいりました

前回行った時には、花はまだベビーカーに乗っていたのです。
さて、今回は!
てけてけと歩き回り、一人前に見物していました。
指を差して、「あれなぁな?」「あれなぁ~な?」と連発。
かなり楽しんだ様子です。

やはり甘党。
でも、一番気になっちゃったのは、もしかして・・・
←  これなのかしらん???

ちなみに花が着ているのは、太郎に作ったフリースのコートのおさがりなのです。 
まだ少し大きめですが、女の子でもOK!な色柄で作ったので、
もくろみどおりイイ感じ♪ 母、自己満足。(笑)


太郎もとても楽しかったようで、イルカショーを見た後
「僕、イルカに乗りたかったの~!」と何度も言っていました。

そのショーでは、3頭のアザラシが
最近の太郎&花の18番 ”どんぐりころころ♪”を
演奏して見せてくれたので
なお、盛り上がって大喜びの2人なのでしたイルカ



いつもどうもありがとう 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご


17 : 19 : 27 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(1) | page top↑
| Top |
