-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪うさぎのビーニー♪
2008 / 01 / 30 ( Wed )
雪うさぎのビーニー♪

雪うさぎちゃん。本日の新作お帽子は・・・!
「雪うさぎウサさんのBEANIE」でございます(^^)/

ビーニーはボーイッシュorユニセックスな雰囲気がありますが
そんな中でも(なにがなんでも?!)
可愛いらしさをプラスしたいワタクシ

ラメ入りポンポンをつけちゃいました。(笑)
はじめはてっぺんにひとつ!と思っていたのだけど
いざつけようとすると、ビーニーらしさが損なわれ
子供っぽくなりすぎる気がして
サイドにつけることに。

この雪うさぎさん。
雪のところどころにほんのりラメが入っているのです。
すっごく可愛い生地なのよ~ん





いつもどうもありがとう 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
08 : 40 : 25 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
ヘリンボーンのMANGO♪
2008 / 01 / 29 ( Tue )
ヘリンボーンのMANGO♪

オーダーをいただきました
「ヘリンボーンのMANGO♪」です。


写真では明るめに写っていますが
実際のお色はもっとこげ茶。

ご要望は細かいヘリンボーン。
茶色の服にも黒い服にも
あわせられるといいな!

ということでしたので、黒い糸を使い
アクセントにしました。

オーダーしてくださった彼女は
とても可憐な雰囲気をお持ちの方です



ヘリンボーン生地
そのものズバリの黒と茶のヘリンボーン生地が
見つからなかったということもあるのですが・・・

それに黒ステッチをもっと入れようかとも考えたのだけど
黒の分量があまり多いと、
彼女には顔映りがきついのではないかと思い、
黒糸アクセントもほんのちょっとのチラリにしました。

さらに、←この生地
とても細かいカラフルネップ入り!見えますでしょうか?!
可憐な彼女の柔らかいイメージにピッタリ♪

だと、私は思っているのですが、ご本人は気に入ってくださるかしら。
ドキドキしながら、これからお届けします。
まずは実物を見ていただかなくっちゃね!

もうちょっと黒が欲しいということになれば、
ベルトとかボタン、コサージュでイメチェンかな~っと思っています。



本日も、どうぞよろしくお願いいたしますウインク
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご





10 : 20 : 05 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
北の迫力!?除排雪事情。
2008 / 01 / 28 ( Mon )
排雪来た~っ!
今日は最新作をご紹介できる予定でしたが
とあるモノが来たために一日延期。(笑)  

          これ→

我が家の前の通りに除排雪が入ったのです。

この通り、雪のためかなり狭くなっていました。
すごく細いわりには幹線道路の役割を担っているので交通量が多めです。

冬場は道路パトロールカーがたびたび通り、
道路の状態をチェックしてまわっているのですが
最近その車をまた見かけたので、そろそろ排雪が入るハズ!と待機していました。


こちらではなんとなく「除雪」と「排雪」というのを使い分けておりまして
文字通り、「除雪」はただ雪を横によけていくだけ
「排雪」はよけた雪を削ってロータリー車でトラックに吹き上げ、雪捨て場に運んでいってくれます。

前述の通り、交通量が多いので除雪・排雪は深夜から朝方の作業。
大きな除雪車が、これまた大きな音を立てて(仕方ないけどね・・・笑)頑張ってくれます。

除雪の時は、次の朝、除雪車が横によけていった雪
つまり家の前をふさぐように置かれた雪をどけなくてはいけません。
道路を削った雪はひきしまって氷になっているので、とても重いのです。


さて、昨晩のように排雪の時は・・・!!!
ロータリー車では、写真のように電信柱ぎりぎりのところまでしか削れないので
家から電信柱までの間の雪を持っていってもらうべく
せっせと雪を運びます。(笑)
我が家には雪を捨てる場所がほとんどないので、この時がチャ~ンスキラキラ

ある程度のところまで雪をだせば、グレーダー↓が一緒に削って持っていってくれますが
除雪車に近づくと危険ですし、作業の邪魔になって迷惑をかけることになるので
タイミングが非常に大切。

除雪車の音が聞こえてきたら、すぐに窓の外を見て様子をうかがい
「排雪」と決まれば活動開始!
でも、ここで焦ってはいけません。
除雪車の運転手さんは、その作業に見とれるほど上手に雪をどけていってくれるので
私達が無駄に労力を使う必要はないのです。
作業車が遠くにいる時や休憩で停まっている時に、
除雪車では届かないところの雪だけを少し崩して少し道路側へ押し出しておくスコップ
これがポイントのようです。


この家に住みはじめて4回目の冬、ここの道路除雪ルールもだいぶ学びました。(笑)
ちなみに昨夜は比較的早い8時半くらいからだったので、
私も頑張るつもりだったのに子供達がまだ寝ておらず
いつも通り、ほとんど腰痛持ちのパパが頑張ってくれました。
太郎はじきに眠ったものの、花は初めて見る除排雪イベントに狂喜して
ずっと窓にはりついておりましたとさ・・・

グレーダーが削る!


あぁ、なぜ私はこんなに熱く除排雪の話をしているのでしょう・・・。(笑)
ともかく、我が家の前が久々にスッキリして嬉しいということできゃっ
お騒がせいたしました。。。



いつもどうもありがとう 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご


10 : 26 : 10 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(16) | page top↑
ひさびさの完成品披露会☆
2008 / 01 / 25 ( Fri )
久しぶりの完成品披露会です!
嬉しいな~v(o^_^o)v

まずはお花のネックウォーマーとDYNAのセットのご紹介から。

DYNAとお花のネックウォーマーのセット♪

こちら、リクエストのお色は「紫茶」もしくは「こげ茶」とおききしまして
ちょっと毛糸の選択に悩みました・・・。
どんなイメージなのかしら?
私のイメージだとナチュラルなこげ茶に青系のネップ入りあたりが可愛らしいかなと思うのですが
こちらは母と同じくらいの落ち着いた奥様のためのセットなので
シックな感じで「紫茶?」と思われる色の入った段染めの毛糸を
まずネックウォーマーのゲージにあわせてセレクト。
DYNAとお花のネックウォーマーのセット トルソー着用
そしてその中の1色と同じ色のDYNA用を探すも、
DYNAゲージで合う色が見つからなくて・・・
結果、いい感じの色の細めの毛糸2本どりで
編むことにしました。

さらにネックウォーマーのフリンジをDYNAと同じ糸
パフィにして統一感を出してみたつもりなのですが、
これで、おそろいセットみたいに見えるかな?


〈使用毛糸〉
スキーファンタジア ディーバ No.211
オリンパス パフィ No.5


318.gif318.gif


雪の華BEANS mini

それから、ショップに出していた
雪の華BEANSのサイズ違いを。

BEANSって、なんとも上品な
シルエットだわ~ん

ちょっと深めできちんと感があるっ!
ん~、しつこく書くけど
上品で大好きです


裏はこんな。
BEANS r






本日もポチッと応援、お願いいたしま~すおねがい♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 46 : 12 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(14) | page top↑
眠り・・・の話。
2008 / 01 / 24 ( Thu )
今週はじめから、パパは「朝型改造計画」を実施中です。
うちのパパは元来、良い睡眠をとれる体質のようで
わりに短時間ぐっすり眠ってパッと目覚めます。jumee☆faceA82

最近は仕事から帰宅後、子供達が寝るまでず~っと
「パパ~、あそぼ~!あそんで~!」コールの嵐で
新聞新聞紙もおちおち読んでいられません。 

そこで、ためしに・・・思い切って子供達と一緒に早い時間に寝て、朝3~4時くらいに起き
自分の時間を作ってみることにしたのです。

まだ、さすがに身体が順応していなくて眠りがちょっと浅いようですが
早朝の静かな時間を楽しんでいる様子。
まぁ、いつまで続くかわからないのですが、
私もそれに合わせて昼間はミシン、夜は静かに編み物をすることにしました。
さすがのぐっすりさんも、あまりに早い時間の就寝にミシンのガタガタ音は辛いかしら?と思って。jumee☆faceA59


おそらく、どちらのママもそうではないかという気がするのですが
私は夜中に子供が動いたり、物音がしたりするとすぐ目が覚めます。
夢というより、自分でずっと何かを考えているような感覚があり
目が覚めたときに「あ、今寝ていたんだ。」と思うことも多く、朝方やっと少し眠った気がします。

これも子供達が小さいうちはママの身体としてそう仕組まれているから
仕方がないことなのかなぁ?と思っていますが、
寝た~っ!スッキリ♪ って気持ちをそろそろ味わいたいなぁ。(笑)


さてさて、帽子。
今日は、きのうとりかかったBEANSの仕上げをします。

夜は ↓のフリンジつけをする予定!
シックなお色で・・・
今回のネックウォーマーは、シックなお色で編んでいますよ~きゃっ




どうぞ、よろしくねラブリー
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
08 : 52 : 21 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
花、2歳のバースデー♪
2008 / 01 / 23 ( Wed )
きのうの夜は、花の2歳のバースデーパーティーを開きました。
花が生まれてからもう2年が経つなんて、にわかには信じられません。
あぁ、時の流れは早いなぁ。
子供の頃はゆったりで無限とさえ思えた時間が、今ではあっという間です。
日々を大切に過ごさなくてはとしみじみ思います。

あ、感傷にひたっている場合ではなかった。
花ですね、うちの花!

昨晩は予想通り、チラシ寿司をぱくぱく顔
上手に箸を使って食べていました。
「はなちゃん、一生懸命食べてるの。」なんて言っています。
まだ滑舌はよくありませんが話すことは一人前で、本当に驚かされることしばしば。
女の子はおませさんだといいますが、ここまでとは思っていませんでした。
実に面白いです(ガリレオ風に!)jumee☆faceA59

花はどうもお兄ちゃんの太郎と同等だと思っている様子。
大きいお兄ちゃんに平気でぶつかっていきます。
太郎はさすがにお兄ちゃんで、優しく手加減してくれますが。

何でもお兄ちゃんと同じことがしたい、同じことを言いたい。
なぜか寝ている格好も同じ。
でも、着るものだけはピンクが好きで、かわいいお花・花やうさぎさんウサさんがいいのね。(笑)
このお兄ちゃんと同じにという意識は、花をぐんぐん引っぱって成長させているようです。
花のバースデー♪


昨日おじいちゃん&おばあちゃんに送ってもらった
プレゼントのワンピースでおめかし。
パーティーの写真を撮るからゴージャスにっ!と
首にファーをかけてみたら、
食事中も手放してくれませんでした。。。え?

食後のチーズケーキの後には
プレゼントにもらったおもちゃのカメラで
くつろぐパパを激写!


パパの話が出たついでに、面白ネタを。
うちのパパ、家族の誕生日の前日には必ず「法律上では、今日から☆歳だ!」と言います。
恒例です。(笑) 欠かさずです。(爆)
法律上の計算では前日に歳をとってしまっていること、ご存知でした?!?

なんでも民法では初日不算入となっているらしいのですが、
年齢計算に関しては、その名もズバリ「年齢計算に関する法律」という中で決められているとか。
だから、小学校入学のとき4月1日生まれまでで学年が区切られるのですねぇ。。。
なるほど~。


どうぞおひとつポチッとな、よろしくお願いいたしま~す
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
07 : 00 : 32 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(13) | page top↑
★*゜*(感´∀`激)*゜*★
2008 / 01 / 22 ( Tue )
girl18.gif昨日は、本当に久方ぶりの・・・
しかも突然の復活更新だったにもかかわらず
早速、お見舞い&応援コメントをいただきまして
どうもありがとうございました。

感激。。。
一気に元気になりました!
ありがとう。

たぶん、人って常に支えあって生きているけれど
日常生活ではっきりその支えを認識する機会って、そう多くはないのではないかと思います。
そこへいくと、このブログというものは
ネット社会で人間関係が希薄に・・・と言われながらも
「支えられてるんだぁ(*´ω`*)感」をはっきりと認識できるツールではないでしょうか。

相手に合わせて自分の時間の都合をやりくりするだとか、上下関係のきつい縛りだとか
人付き合いにおいての負担が軽減されたことによって
関係が希薄になったのではなく、より楽にリラックスして
お付き合いできる関係を築くことができるようになった・・・という見方もできますよね。

もちろん、ネット上のエチケットなどが守られたうえで成り立つことですが
私はブログをやってみて良かったなぁと思うことがとても多いです。
ここを訪ねてくださるみなさんが私を支えてくれているように、私も
誰かの支えになれるように頑張りたいです。
みなさん、本当にありがとう。

208.gif208.gif


プレゼント!
さて、ただいま、花の誕生日のケーキを焼いています。
今晩のごちそうは・・・!チラシ寿司  
ごちそうってほどではないけれど、花はごはんものが大好きなのです。
昨日、パパ方のおじいちゃんおばあちゃんからプレゼントが届き
その中にはおばあちゃんが炊いてくれたお赤飯が入っていましたスッキリーィ
そして、あっという間に花のおなかへと消えました。(笑)


プレゼントの中にはいろいろなものが入っていて、子供達は喜びのあまり荷物を開けるのに大騒ぎ。
太郎にも、こんな素敵なものを届けてくれました~!

おばあちゃんのセーター


以前はおじいちゃんのベストだったというセーター。
クリスマスに一度持ってきてくれたのですが、ちょっと気に入らないからと持ち帰り、
また編みなおしてくれたのです。
今度はぴったり!

電話をかけると「適当に編んだから・・・あうかしら?」と義母は心配していましたが、
適当にアレンジしてこんなかわいいセーターが出来るなんてスゴ過ぎる顔 びっくり

あ、オーブンがチンッ!ケーキアップロードファイルが焼けたかな?



どうぞよろしくねウインク
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
14 : 26 : 01 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
お久しぶりでゴザイマス。
2008 / 01 / 21 ( Mon )
大変、ごぶさたしておりました。
何のお知らせもないまま、しばらくブログ更新を休んでしまったので、
のぞきにきてくださっていた皆様の中には
もしかするとご心配くださっていた方もいらっしゃるかもしれませんよね・・・。
申し訳ありませんでした。
また、これから従来の更新ペースに戻していきたいと思いますので
どうかこれに懲りずに、遊びにきてくださいませ!


年末年始のひと騒ぎが落ち着いたと思ったら、
それまで小康状態で辛抱していたモロモロが爆発しまして、
身体も心も一気にバランスを崩してしまったようです。
これはさすがにマズイ・・・と病院へ行きまして、只今手当て中。 トホホのホーjumee☆ohwell4R
でも、もうだいぶ食べられるようになったし、3キロ減った体重も順調に復活中でございますの。(笑)
完全復活も間近と思われます顔

lin044.gif


このところ、最低限の家事以外は何も手がつけられなかったので
今月半ばを目指していた、ショップ「ひめりんごりんごちゃんの帽子屋」の新作UPは2月に延期です・・・。
楽しみに待ってくださっていた方、ごめんなさい。

実は、「ひめりんごりんごちゃんの帽子屋」。
家族会議でその将来性について問われ、今後の進退に悩んでいました。(大げさ?笑)
たとえ一家を支えることのできる店にならなかったとしても、
それほどの店を目指して努力すること、
これまでコツコツ積み上げてきたことは絶対に無駄ではないし
何より私は続けていきたいのです。

girl18.gif具合が悪く寝込んでいるときに、実際にはまだお会いしたことのない
WHISTLE@せつこさんが夢の中で私を励ましてくれました。(笑)
作り話のようなホントの話です。

私はこれからも帽子作りをします!
皆さん、どうぞこれからも「ひめりんごりんごちゃんの帽子屋」を応援してください!
どうぞ、どうぞ、よろしくお願い申し上げます!


lin044.gif


これにともなって確定した今年の目標を、自分のために記しておくことにします。
明言しておかないと、自分に甘くなるのは目に見えているので・・・

どこに転がっても困らないように、自分のスキルの質を確保&向上させること!

具体的な可能性としては英語とペン字。あと一歩でいわゆる検定的には極められる。
欲張ってどちらもダメになったら元も子もないので、的を絞るべきかな。
英語は子供達と一緒に頑張れる。ペン字は今のところ自分一人での戦いとなる。
ゆえに英語に重きをおくことに!(笑)

折も折、センター試験の問題が新聞に載っていたので試しに解いてみたら
なかなかの出来で、強烈には勘がにぶってはいなかったことにちょっとだけ安堵。
どうしようもなくなる前に、勉強を再開しますっ
あわよくば、検定試験にも受かりますように。ぷぷっjumee☆faceA59



明日は花の2歳の誕生日。
花が充実した2歳時代?を過ごせるように、私も頑張ろうと思います。



どうぞ、応援のほど、よろしくお願いいたしますウインク
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご


10 : 56 : 26 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(16) | page top↑
Yeah!!!  Very very happy♪
2008 / 01 / 09 ( Wed )
大吉!!!
そういえば、そういえば!!!

元日には、地元の神社へ初詣に行き
毎年恒例のおみくじを・・・

太郎はパパと、花は私と一緒に
懐かし型?のおみくじを振りました。

なんと!2つとも大吉!!!
今年はいい年になりそうな予感~

トミカ博に行った帰りに、北海道神宮へも御参りしてきましたが
神宮ではおみくじをひくのをやめておきました。(笑)
せっかくの大吉が台無しになっちゃうと困るのでね・・・jumee☆faceA63

今どき、番号のついたお箸のようなおみくじをカシャカシャと振って出すなんて
あまり見かけない光景のような気がしますが、
ただ箱の中から抽選のようにおみくじをひくより趣があって
さらにさらに!ワクワク感が楽しめていいですね♪

この2つの大吉、番号違いの大吉なので
書いてあることも違います。
それが、太郎、花ともにそれぞれ2人の性格にぴったりあっているようなことが
書いてあってびっくりしました。

そういうわけで、このおみくじは神社の木の枝には結ばずに
大事に持って帰り、うちに飾ってあるのです。
おみくじ通り、良い1年になりますようにおねがい♪




本日も、どうぞよろしくお願いいたしますきらはぁと
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご


10 : 37 : 14 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(9) | page top↑
りんごちゃんのビーニー。
2008 / 01 / 08 ( Tue )
りんごちゃんのビーニー

salut!のmakiko*さんいわく、「BALを超える簡単作業」の
BEANIEを作ってみました!

makiko*さんのおっしゃる通りでございました!!!

普通のミシンはダメダメで
もうニット生地はきれいに縫えないため、
ロックミシンでダダダ~ッと

ダメダメの普通ミシンで何度も縫い直すより
よっぽど綺麗な仕上がりです顔

この青りんごりんごちゃんビーニーひめりんご
いつもたくさんの可愛いおさがり服をくれる姪っ子姉妹のところへ
お礼参りに行きます。
本当はこんなんじゃ足りないのだけど・・・まぁ、許してちょおねがい♪


ラメラメポンポン♪
写真だとわかりづらいのですが・・・
ぽんぽんには少し銀ラメを入れてみました。

ベースは白っぽい生地だけど、
この銀ラメぽんぽんで少し冬っぽさを
かもしだしている・・・つもりです!
可愛いのよ~ん






いつもあたたかい応援、どうもありがとうございますjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
10 : 43 : 05 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
お花のリバーシブルニットキャップ♪
2008 / 01 / 07 ( Mon )
お花のリバーシブルニットキャップ

昨年末に、もう少しで完成のまま放置していた
お花のリバーシブルニットキャップ花 pkkできました!

やっぱりちょっと深すぎるかなと思い、あれからほどいて編みなおし。
編みなおしできる気力が戻ってきたってことですね!
あぁ、ありがたやスッキリーィ

結局、裏の長編みを3段減らし、
表は編み図通りに、でも気持ちきつめに編みました。
すると、裏と表しっくりのサイズで完成♪
ばっちりの出来でございます。

ツイードバザールの2番使用。
かぶった感じはモデル花をご覧くださいませネ




ポチッと応援、どうぞよろしくお願いいたしますウインク
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

10 : 01 : 03 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
北海道産、雪だるま!
2008 / 01 / 06 ( Sun )
雪だるまを作ろう!



晴天なり!

さぁ!パパと雪だるま、作ろう

雪国らしく、お~っきいのね!

すすきの眉毛でふっさふさ。

貫禄ある・・・かな?!

北海道生まれの雪だるま




どうぞよろしくお願いいたしま~すウインク
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 09 : 15 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(8) | page top↑
今年もトミカ博へGO!
2008 / 01 / 05 ( Sat )
今年の組み立て工場はオデッセイ!

3日に、太郎が楽しみにしていたトミカ博へ
行ってきました!

今年も「組み立て工場」でセミオリジナルのミニカーを作り、
大満足です。  
今回はオデッセイを選択。

フェアレディーZとどちらかを選べるようになっていて、
太郎はZが大好きなはずなのだけど、それゆえに
Zはたくさん持っているから・・・なんて
太郎なりに考えたのでしょうかねぇ?
 (ちなみに昨年はセリカでした。)

お姉さんが教えてくれることをよくきいて
全部、自分ひとりでやっていました。
成長したなぁ。

花もお兄ちゃんの影響で車好き。
一緒になって、ミニカーに見入っています。

花もバス大好き!


ミニカーでまた車!!!こんなのもありました。
ミニカーをたくさん並べて作った壁画(?)。
スポーツカーの他に、トラックや緊急車などもあって
なかなか圧巻でしたよ!
昨年もそうでしたが、トミカ博って大盛況。
大混雑の中、親が必死にならなければなりません。(笑)
面白くて、親の私達もすごく楽しいのだけど
大疲労なのね~ん。。。

トミカマーケットには車のデザインの
カッコ可愛い帽子があって、私が一番じっくりと
眺めてきたのはソレだったかも。jumee☆faceA63
あと、たくさんの来場者さん達の帽子!
勉強になりますねぇ。




ポチッと応援、どうぞよろしくお願いいたしま~すウインク
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

09 : 40 : 03 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
お花のネックウォーマーでおめでとう!
2008 / 01 / 04 ( Fri )
A HAPPY NEW YEAR !

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆さま、どんな年明けとなりましたか?
私は元日に年賀状を必死に書く・・・というブザマな年明けになりましたが
家族4人仲良く、そして健康に!
新たな年を迎えることができたことに感謝しています。


のんびりゆったり過ごしすぎ、出遅れた感もありますが
ぼ~ちぼち、活動も開始いたしました☆
まず仕上がったのがコチラ! 
WHISTLE@さんの2008お楽しみパターンより
お花柄のネックウォーマー花 pkk
お花のネックウォーマー
ツイードバザールのピンクで編みました。
何はなくとも、WHISTLE@さんがなければ始まりませんねっ


今日は、うちのパパの仕事始めなので、
ワタクシもちょいと身体慣らしにパソコン仕事をしました。
子供が生まれてから毎年、年明けには
パソコンに保存してある前年の写真整理をしてCD-ROMに焼きます。

ついでにいらないファイル整理をしたら、あっぷあっぷsnいっていた
PCの動きが少し軽くなったような。
今となっては不可欠な仕事のパートナーですから、
大事にしてあげないとね。


今年が皆様にとって輝ける年となりますように!
今年も一緒にいろんなことを楽しみましょうね~♪
どうぞよろしくお願いいたしますひめりんご





今日もどうぞ、応援ポチッ!よろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

16 : 40 : 24 | Handmade | trackback(0) | comment(6) | page top↑
| Top |
