-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もトミカ博へGO!
2008 / 01 / 05 ( Sat )
今年の組み立て工場はオデッセイ!

3日に、太郎が楽しみにしていたトミカ博へ
行ってきました!

今年も「組み立て工場」でセミオリジナルのミニカーを作り、
大満足です。  
今回はオデッセイを選択。

フェアレディーZとどちらかを選べるようになっていて、
太郎はZが大好きなはずなのだけど、それゆえに
Zはたくさん持っているから・・・なんて
太郎なりに考えたのでしょうかねぇ?
 (ちなみに昨年はセリカでした。)

お姉さんが教えてくれることをよくきいて
全部、自分ひとりでやっていました。
成長したなぁ。

花もお兄ちゃんの影響で車好き。
一緒になって、ミニカーに見入っています。

花もバス大好き!


ミニカーでまた車!!!こんなのもありました。
ミニカーをたくさん並べて作った壁画(?)。
スポーツカーの他に、トラックや緊急車などもあって
なかなか圧巻でしたよ!
昨年もそうでしたが、トミカ博って大盛況。
大混雑の中、親が必死にならなければなりません。(笑)
面白くて、親の私達もすごく楽しいのだけど
大疲労なのね~ん。。。

トミカマーケットには車のデザインの
カッコ可愛い帽子があって、私が一番じっくりと
眺めてきたのはソレだったかも。jumee☆faceA63
あと、たくさんの来場者さん達の帽子!
勉強になりますねぇ。




ポチッと応援、どうぞよろしくお願いいたしま~すウインク
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

09 : 40 : 03 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
| Top |
