-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりでゴザイマス。
2008 / 01 / 21 ( Mon )
大変、ごぶさたしておりました。
何のお知らせもないまま、しばらくブログ更新を休んでしまったので、
のぞきにきてくださっていた皆様の中には
もしかするとご心配くださっていた方もいらっしゃるかもしれませんよね・・・。
申し訳ありませんでした。
また、これから従来の更新ペースに戻していきたいと思いますので
どうかこれに懲りずに、遊びにきてくださいませ!


年末年始のひと騒ぎが落ち着いたと思ったら、
それまで小康状態で辛抱していたモロモロが爆発しまして、
身体も心も一気にバランスを崩してしまったようです。
これはさすがにマズイ・・・と病院へ行きまして、只今手当て中。 トホホのホーjumee☆ohwell4R
でも、もうだいぶ食べられるようになったし、3キロ減った体重も順調に復活中でございますの。(笑)
完全復活も間近と思われます顔

lin044.gif


このところ、最低限の家事以外は何も手がつけられなかったので
今月半ばを目指していた、ショップ「ひめりんごりんごちゃんの帽子屋」の新作UPは2月に延期です・・・。
楽しみに待ってくださっていた方、ごめんなさい。

実は、「ひめりんごりんごちゃんの帽子屋」。
家族会議でその将来性について問われ、今後の進退に悩んでいました。(大げさ?笑)
たとえ一家を支えることのできる店にならなかったとしても、
それほどの店を目指して努力すること、
これまでコツコツ積み上げてきたことは絶対に無駄ではないし
何より私は続けていきたいのです。

girl18.gif具合が悪く寝込んでいるときに、実際にはまだお会いしたことのない
WHISTLE@せつこさんが夢の中で私を励ましてくれました。(笑)
作り話のようなホントの話です。

私はこれからも帽子作りをします!
皆さん、どうぞこれからも「ひめりんごりんごちゃんの帽子屋」を応援してください!
どうぞ、どうぞ、よろしくお願い申し上げます!


lin044.gif


これにともなって確定した今年の目標を、自分のために記しておくことにします。
明言しておかないと、自分に甘くなるのは目に見えているので・・・

どこに転がっても困らないように、自分のスキルの質を確保&向上させること!

具体的な可能性としては英語とペン字。あと一歩でいわゆる検定的には極められる。
欲張ってどちらもダメになったら元も子もないので、的を絞るべきかな。
英語は子供達と一緒に頑張れる。ペン字は今のところ自分一人での戦いとなる。
ゆえに英語に重きをおくことに!(笑)

折も折、センター試験の問題が新聞に載っていたので試しに解いてみたら
なかなかの出来で、強烈には勘がにぶってはいなかったことにちょっとだけ安堵。
どうしようもなくなる前に、勉強を再開しますっ
あわよくば、検定試験にも受かりますように。ぷぷっjumee☆faceA59



明日は花の2歳の誕生日。
花が充実した2歳時代?を過ごせるように、私も頑張ろうと思います。



どうぞ、応援のほど、よろしくお願いいたしますウインク
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご


10 : 56 : 26 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(16) | page top↑
| Top |
