-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘリンボーンのMANGO♪
2008 / 01 / 29 ( Tue )
ヘリンボーンのMANGO♪

オーダーをいただきました
「ヘリンボーンのMANGO♪」です。


写真では明るめに写っていますが
実際のお色はもっとこげ茶。

ご要望は細かいヘリンボーン。
茶色の服にも黒い服にも
あわせられるといいな!

ということでしたので、黒い糸を使い
アクセントにしました。

オーダーしてくださった彼女は
とても可憐な雰囲気をお持ちの方です



ヘリンボーン生地
そのものズバリの黒と茶のヘリンボーン生地が
見つからなかったということもあるのですが・・・

それに黒ステッチをもっと入れようかとも考えたのだけど
黒の分量があまり多いと、
彼女には顔映りがきついのではないかと思い、
黒糸アクセントもほんのちょっとのチラリにしました。

さらに、←この生地
とても細かいカラフルネップ入り!見えますでしょうか?!
可憐な彼女の柔らかいイメージにピッタリ♪

だと、私は思っているのですが、ご本人は気に入ってくださるかしら。
ドキドキしながら、これからお届けします。
まずは実物を見ていただかなくっちゃね!

もうちょっと黒が欲しいということになれば、
ベルトとかボタン、コサージュでイメチェンかな~っと思っています。



本日も、どうぞよろしくお願いいたしますウインク
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご





10 : 20 : 05 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
| Top |
