-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪うさぎのビーニー♪
2008 / 01 / 30 ( Wed )
雪うさぎのビーニー♪

雪うさぎちゃん。本日の新作お帽子は・・・!
「雪うさぎウサさんのBEANIE」でございます(^^)/

ビーニーはボーイッシュorユニセックスな雰囲気がありますが
そんな中でも(なにがなんでも?!)
可愛いらしさをプラスしたいワタクシ

ラメ入りポンポンをつけちゃいました。(笑)
はじめはてっぺんにひとつ!と思っていたのだけど
いざつけようとすると、ビーニーらしさが損なわれ
子供っぽくなりすぎる気がして
サイドにつけることに。

この雪うさぎさん。
雪のところどころにほんのりラメが入っているのです。
すっごく可愛い生地なのよ~ん





いつもどうもありがとう 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
08 : 40 : 25 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
| Top |
