-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんちゃって「組曲」♪
2008 / 09 / 01 ( Mon )
なんちゃって組曲 「実り」

今週1週間は、我が家のパパの遅~い夏休み。
太郎の幼稚園の年長さんのみの行事や振り替え休日でお休みの多い週を狙いました。
だから、飛び石のホリデーではありますが
またまたお出かけづくしの毎日になりそうです。

早速、きのうは空港とその近くのアウトレットモールをはしご。
太郎も花も、間近でみる飛行機に大興奮でした!
荷物の積み下ろしをしげしげと眺めたり、離発着する飛行機の仕組みを見学。
それからお土産コーナーで試食。(笑)
展望デッキからは離陸した飛行機の車輪格納の様子を自分の目で見て
満足していた模様です。

アウトレットモールでは、お馬さんに乗りました。
3分のお散歩で200円。お~、リーズナブル!
花はパパと太郎は私と、お馬さんとのパカパカ散歩を楽しみました。
あのお馬さんの揺れを経験させてもらって、怖がっていた花も「楽しかったねぇ♪」と
お馬さんにありがとうを言ってきました。


そうそう、このホリデーのためにパパ&ママのCAPも追加で作ったのです。
sitaこれが私用ue
花とおそろいのミニバージョンのひさしにして、
アジャスターの代わりにグログランリボンをつけました。
髪をサイドで留めたり、軽くアップにしていてもかぶれるように、大きめサイズです。
そして、密かに「なんちゃって組曲」だったりします

娘とおそろい♪

パパには、古びてしまって使えなくなってしまった
妹からもらったというお気に入りのネクタイのリメイクCAPを作りました。
とても喜んでくれたまでは良かったのですが、
土曜日、ちょっと仕事をしてくると職場にかぶっていって
そのまま忘れてきたみたい。。。なので、写真は次回に。
かぶりなれていない証拠です。(笑)

そう。つまり昨日のおでかけは、
家族おそろいCAPならずだったっていうオチで
本日はこれにて。。。






ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますらぶ
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

10 : 58 : 28 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
| Top |
