-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
娘と争奪戦?! キュートなマトちゃんズ♪
2008 / 09 / 17 ( Wed )

ボロットさん!どうもありがとうございま~すハート01
いつも面白コメントをくださるボロットさんに、
かっわいいマトちゃんズ、いただいちゃいましたよぉ♪

早速、ご紹介させていただきまーす!
というよりも、見せびらかしたくてソワソワなのだ。(笑)
みんな、見て!見てぇ~!!!

ボロットさん、ありがとう♪
こんなところにもマトちゃんがいるよ! 内ポケット、可愛ぃ~絵文字名を入力してください

はっきり言って、私が持つには可愛らしすぎるほどカワイイ。
でも、私が持って歩くのだっ!
花は大きいバッグはお母さんの、小さいバネポは自分の!と
思い込んでいるらしい。

銀行へ行くときにバネポに印鑑などの大事なものを入れて、バッグに収納。
さぁ、お出かけ前の持ち物最終チェック。
あれっ!!!大事なマトちゃんバネポがないっ!ないっ!ないーっ!ガーン
どこいったーっ!?!?

そこへ花がマトちゃんバネポを持ってにっこり。
「おでかけの準備できたすき」って。
母娘で争奪戦くりひろげております。。。(笑)

それにしても、どうやったらこんなに綺麗にバッグを作れるのかな?
バッグって直線部分が多いから、ステッチがとても目立つでしょう?
バッグ作るの、苦手ですよぅ、私。。。(><)

ボロットさんの寸分の狂いもない見事なコバステッチといったら!
もう、ホントため息もんですハート

ボロットさん、どうもありがとう!
またぜひ、よろしくお願いいたします。えへ。(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします手書き風シリーズ26ピース
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
12 : 45 : 37 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
| Top |
