-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お弁当。
2008 / 12 / 08 ( Mon )
今日の太郎弁当 081201今日はなぁに?ときかれ、
う~ん、うーたんかなぁ?!とにごす。

幼稚園から帰ってきた太郎。
「今日、うーたん、可愛かった!ありがとう!」だって。

あららら、おかあさん、嬉しい♪
けど、ちょっと心が痛んだわ。(笑)
次回はちゃんとしたうーたんを作ってあげましょう。


今日の太郎弁当 081202ひとりは白くまさん。
もうひとりはセロリとゴマのふりかけ、混ぜご飯バージョンのぶちくまさん。

っていうか、これはくまさんなのかどうかも疑問なの。(笑)
でも太郎は、ボリスだ!と。
あー、よかった♪今日はボリスよ

また、ウィンナーのお花の中心、付け忘れてる。。。



今日の太郎弁当 081203
おでんの残り、つめてます。

今日の晩御飯に何食べたい?ときくと
「おでん!」と答える率7割の渋い園児。

夏は、「おでんは寒い時に食べるのよ。」とやんわり断っていましたが、今は何食べたい?ときいた手前、作らなきゃいけない。。。(笑)

今日の太郎弁当 081204

この日は、すごーくしみたおでん。(爆)


今日の太郎弁当 081205ついに!
「カーズのお弁当箱にして!」と言い出しました。
仲良しのお友達も大きいお弁当だからと(^^)

「○○○くんは、この大きさのトミカ。
○○○ちゃんは2段のお弁当なの。」と
お友達のお弁当箱事情に良い影響を受けてます。

たくさん食べてらっしゃいねーハート01




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますoto
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
06 : 00 : 00 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
| Top |
