-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
締め!の「EAR KNITひめりんご*」
2008 / 12 / 31 ( Wed )
EAR KNIT himeringo

もうあと3時間くらいで、今年も終わります。
今年を振り返ってのまとめなんかをしたかったのだけど
うまく時間をとることができなかったので、
とりあえず締め!の帽子だけはアップして終わりにしたいと
只今あせりまくりでの更新です。(笑)

たくさん編んだWHISTLE@さんのEAR KNIT。
やっと自分用を編みました。
もちろん?!ぶらさげモチーフはりんごちゃんです、えへりんご
キャー、いい歳してスミマセーン(><)
でも、明日の初詣には子供達とおそろいでかぶって出掛けますっ!
(着用写真・・・お目汚しですが・・・娘が撮ってくれたもので(^^)/)



やりたかったのにできなかったことが、やっぱりたくさんあるけれど
それでも今年は一生懸命、前向きにちゃんと頑張れたと思っています。
皆さん、私を支えてくださってどうもありがとうございました!
皆さまとこの場を通してつながっていること、あたたかいお言葉をいただけること
本当に本当に励みになっています。
ありがとう!
来年も何卒よろしくお願いいたします!!!

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださ~い



ひめりんご 




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますりんご
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
21 : 13 : 55 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
| Top |
