-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あまり糸でエコたわし。
2009 / 08 / 21 ( Fri )
子供たちの夏休みの宿題をみながらあまり糸でエコたわしを編みました。
ただの四角であまりにつまらなかったので、別のあまり糸で縁編みとプチ刺繍を。
かろうじてにハートに見えます。よね?
0821 あまり糸のエコたわし

0821 今日のたろ&はな弁 090821


今日は久々に子供たちのお弁当を作りました。
このところのパパ弁の延長で
ちっとも可愛げがありません(><)
来週は、「かお」つけなくちゃ。(笑)

昨晩のタコライスを混ぜ込みご飯にしたもの
子供達お気に入りのアボカドのベーコン巻き、
それから庭の畑でわんさか採れる
しその葉満載です。

自分達で育てているから
個性的な味のしそも良く食べます。
でも、今日の1枚まんまの生しそは
さすがに残してくるかなぁ。


ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますサクランボ/ピンク
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご


11 : 45 : 27 | Handmade | trackback(0) | comment(2) | page top↑
| Top |
