スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆studio key.さんのはんこ☆
2009 / 12 / 21 ( Mon )
1221 studio keyさんのはんこ☆
じゃじゃ~んっ
! こちらがワタクシが自らに贈った(笑)クリプレ!

キラキラstudio key.さんキラキラに作っていただいたはんこです。

私の帽子の師匠であるせつこさんのブログで初めてお目にかかり
そのセンスのよさにひとめぼれハート

こんな可愛いショップロゴのはんこ、私も作ってもらいたい~。
でも恐れ多くて、しばらくその欲望は胸に閉じ込めておりました。
けどねっ、やっぱりどう見たってカワイイじゃないのよっ。
やっぱり素敵じゃないのっ。
どうしても欲しいじゃないのっ!!!

勇気をもって、メールをしてみましたよ。
そしたらば、通常、studio key.さんのお店に出ている図案の組み合わせでのみ
オーダーを受けてくださるところ、私のわがままを快くきいてくださり
ショップロゴのデザインをしてくださったのです♪

そりゃもうカワイイですよ、大満足でありま~すハッピー
早速、いつぞやいただいた高級チョコレートの箱をはんこちゃんのお部屋に。
おぉ、ぴったり^^

こちらの写真でご覧いただいているはんこはもちろん、
製作過程でデザインのプランのファイルをメールで送ってくださるのですが
そのファイルのまた美しいことといったら!!!
そしてはんこちゃんたちが送られてきたその梱包の美しさといったら!!!
「プロフェッショナル」とはこのことだ・・・と思いました。

ひとつひとつに、おしゃれなサンプル図案?(なんて呼べばいいのかな?)が添えられていたので
私のネタ帳に大事に貼り付けておきました手書き風シリーズ26ピース
その隣にはんこを捺してみたりなんかしたのだけど・・・
ちょっと失敗気味で(><) 捺す練習を十分してからにすべきだったよね・・・orz


↑ 一番左のはんこは、ピスネーム用なのですよ!
しっかり捺す練習をしてから、またお披露目させていただきますわ~ん(*^^*)


studio key.さん、どうもありがとうございましたっ!!!

1221 studio keyさんのはんこ2




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします鉢植えプチトマト
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
スポンサーサイト
12 : 56 : 03 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(8) | page top↑
momoちゃんのおねえちゃんパティシエール♪
2009 / 12 / 18 ( Fri )
momoちゃんのお姉ちゃんのパティシエールです!
deko-dekoさんが+ Peach Mom +にて、とても素敵に紹介してくださっています。
momoちゃんと一緒におねえちゃんが嬉しそうに帽子をかぶってくれていて嬉しい限りです♪  
いつもありがとうございますハート

1218 momoちゃんのお姉さんパティシエール

はぁ~~~。すっかりご無沙汰しておりました汗
楽しいことも嬉しいことも辛いこともあり、
盛りだくさんの12月前半戦でございましたわ。。。

ってことで、こちらのことは気になりつつも既に12月の半分どころか
2/3が終わっているような・・・

楽しいことと言えば、幼稚園行事!
ホテルでのクリスマスのミニコンサートやら、園でのクリスマス会ツリー
涙腺のすっかり弱くなったワタクシにとっては要注意のイベントだったりもします。(笑)
それから、ママ友とのおしゃべり!
バイタリティのある方たちばかりなので、とっても刺激を受けます。
子供たちだけではなく、私までお友達に恵まれて幸せ~ラブ

嬉しいことと言えば、帽子のオーダーをたくさんいただいていること!
たくさん・・・と言うと語弊があるかもしれませんが(笑)
これまで意気込みばかりで開店休業状態の私にとっては
とてもとてもありがたく嬉しいことでありますっキラキラ
オーダーくださっている皆さま、ただいま楽しく頑張らせていただいております!
どうぞお待ちくださいね~♪
それからそれから、そんな頑張る自分へのクリスマスプレゼント!
(我ながらすごい言い分だわね・・・アップロードファイル
ある方に作っていただいたのもなのっ☆
実物通りに素敵にご紹介したいのだけど、まだ上手く写真が撮れていないのです。
もったいぶっちゃってますが、うふ。
次回、ご紹介させていただきますわね絵文字名を入力してください


辛かったことといえば、飼っていたねこが逝ってしまったこと。。。
パパと一緒になる前から飼っていた私のねこちゃんでしたので
アレルギーの心配やら、猫毛の問題やら衛生問題やらで
我が家の2階6畳間に閉じ込めた状態で飼っておりました。
専用の部屋を与えられて贅沢といえば贅沢なネコでありますが、
私は自分が辛くさびしい時には癒してもらったくせに
身の回りが充実してくるとあまり一緒にいなかったことが心残りというか罪悪感としてあるというか。
でも、パパがいっぱひとからげではなくちゃんとしてあげなさいと言ってくれ
しっかりとみおくることができました。感謝です。

健康で長生きをして、私が家族に散々迷惑をかけながら飼っていたのとは裏腹に
たいして患うこともなく、全く迷惑をかけずに逝きました。
忙しくて悲しむ暇のない12月をわざと選んだのかもしれないねと言ってくれた
心優しい友人がいました。
本当に飼い主孝行なネコです。
そして、私が幸せになったのを見届けて逝ったんだねと声をかけてくれた
大切な友達に感謝です。
その言葉に救われた気がしています。



はい!しんみりしちゃったところで(私だけ?)
お弁当っ!!!1130 今日のたろ&はな弁当 091130

お弁当を作る元気のない
今日この頃。。。
手抜きのQooちゃまとおでん。

1201 今日のたろ&はな弁 091201

せっかく本物の?たこライスにしたのに、花はその蛸が嫌でごはんのみ残してきました。
いつもは多少イヤでも頑張ってくるのに、よほどイヤだった模様。。。

1202 今日のたろ&はな弁 091202

懲りずに、炊き込みご飯。
でも、五目炊き込みは大好物♪
からっぽのお弁当箱を誇らしげに
見せてくれた花でした^^

1203 今日のたろ&はな弁 091203

ふはは。。。
おかずに困ってスカスカ(><)
ごめんなさいよ。

パンも写し忘れた・・・

1204 今日のたろ&はな弁 091204
鶏照りカレー風味のお弁当。
照り焼きとパンは合わないけどね。。。子供たちは大喜びなので、いいことにします。(笑)

奥に見えるは、
ドトールの限定マグ。
なんとホワイトチェブちゃん。
嬉しくて、意味もなく一緒に写してみました。うふ。





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

16 : 13 : 36 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。