-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日は秋晴れ!
2011 / 09 / 08 ( Thu )

はぁ~♪ 今日は見事な秋晴れです! 空が高い!!!

本日、息子は遠足ですが、連日の雨の影響を考えて念のために
安全な近場に変更になりました。
でも、その近場に行きも帰りもすごく遠回りをして、ちゃんと遠足するそうです。(笑)

今回の雨。各地にいろいろな被害が出ていて心が痛みます。。。
北海道にもかなりの警報が出ていて、特に日曜のニュースでは
月曜の晩までは相当の降雨量がみこまれるため、警戒せよ!とのことでしたので
我が家も、念のための防災準備に大変な騒ぎでありました。
幸い、うちのあたりは雨もたいしたことがなく、風もほとんどなく
普通の雨の一日で終わり、ほっとしています。
でも、すごく疲れた。。。。。


その疲れを引きずって?!もう木曜日なのに、やろうと思っていたことがサッパリ進んでいません。
来週の金曜日にはフリマがあるのです!
そのフリマに参加するため、ただ今鋭意製作中!!!と書きたいところですが
製作滞り中。。。ガンバレ、私。 


fukufuku

 

snowwingさんのふくふくポーチ♪

こちら、フリマに出品予定^^
ちょっと前から
紫系に心魅かれてます。




















11 : 02 : 00 | Handmade | trackback(0) | comment(2) | page top↑
| Top |
