-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戻ってきました(^^)/
2011 / 10 / 24 ( Mon )

実家より戻ってまいりました!
今回はちょっとした事情があっての実家居候だったので、
お気楽全開というわけではなかったのですが、やっぱり実家はイイですねぇ。
1週間以上も母の美味しい手料理を食べさせてもらって^^
日ごろは日中に寝ることなんてありませんが、実家にいると安心するせいか
とっても眠い!毎食後、眠くなるんですねぇ。(笑) あ~、しあわせ♪

さてさて、そんなのんびり実家居候中に花のミニショールを仕上げました!
素敵なショールを続々と編まれているおとやんさんに触発され
何度も何度もチャレンジしては挫折していた三角ショール。
ついに1枚、完成させることができました。

IMG_1065

これまで挑戦したものは、レース編みの素敵なものが多かったのです。
おまけに今は、おとやんさんの最新作のストライプのショールが編みたかったのだけど、
ぐっとこらえて今回はごくごくシンプルなものを選択。
しかも自分用&大物だと挫折が目に見えているので、娘サイズに縮小して編み編み。
在庫毛糸の都合もあったしね。
花に編むと約束しておけば、否が応でも日々催促のお声がかかりますから。あはは。

ということで、ようやくお披露目できます。 ザ・ショール。
でもこれ、かなりミニマイズされているので、結局のところ目標を達成したのかどうか
自分の中で消化不良ギミな気もするんだなぁ。。。
やっぱり自分用の大判ショールをもって、目標達成だよなぁ。。。

 

ま、そんなこんなで、今日からまた正常稼働のひめりんご*家でございます。



hana shawl






12 : 44 : 00 | Handmade | trackback(0) | comment(6) | page top↑
| Top |
