-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごきげんよう!
2012 / 08 / 21 ( Tue )
みなさま、ごきげんようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
半年振りでございます…

またまた長のご無沙汰で、ご心配をおかけしてしまったかもしれませんね。
申し訳ありません(´・_・`)
いやいや、ひめりんごったら、またいつものブログ放置だよ( ̄◇ ̄;)的に流してくださってるかも、ですが。(笑)

早速、近況報告ですが
4月からパート勤務を始めまして、日々頑張っております。

しかしながら、自分一人で自由に創作できる時間が皆無に等しい生活なので
新しい帽子はひとつも産まれておりません。・゜・(ノД`)・゜・。

さらにPCに向かう時間もろくになく、
またのブログ放置にいたったわけですが、
このたび全く不本意な携帯水没事件を起こしたのに伴い、スマホデビューいたした次第でして

ちょっくらお試しで、スマホから投稿してみようと思い立ちました。

これがうまく使いこなせるようになりましたら、またボチボチとブログ世界へ顔を出しにやってこようと思っています♪( ´▽`)

ではでは、ポチッと投稿してみます!
19 : 17 : 49 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
| Top |
