-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっと。
2012 / 09 / 17 ( Mon )



プチプレゼント用にと、
ちょこっと、頼まれもの(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

こんな時に私を思い出して、声をかけてくださるなんて、嬉しい
16 : 08 : 10 | Handmade | trackback(0) | comment(3) | page top↑
Beautiful sunset
2012 / 09 / 13 ( Thu )


先々週の日曜日だったかな。
ちょっと感動のサンセットでした。




10 : 39 : 44 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
ニット発表会
2012 / 09 / 04 ( Tue )
fc2blog_2012090415293198c.jpg


今、必死になって編んでいるもの。
多少、苦痛。(笑)
い、いや、かなりかな…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
結構、悲壮な感じで編んでます。


なじぇならっ!!!
今月末、30日にニット教室の発表会があるのです!
その時に…発表するためではなく(>_<)
前夜に広瀬光治先生との懇談会が予定されていて、その席に着て行くためのサマーベストです。
皆さん、自前の編みもの服を着て行くのだそうで。

仕事をはじめたので、ニット教室にはひと月に一度ほども顔を出せず、
もちろん課題も進むワケがなく
発表できるものなどあるわけもなく。

それなのに、発表会にはお手伝い参加させていただけるので、
ありがたいやら、お恥ずかしいやらで恐縮ですが、
非常に楽しみです

発表会当日は、これまた恐縮ですが
他の方が編まれたジャケットを着てモデルをつとめさせていただく予定なのだ~!
緊張して、転ばないように頑張りたいと思います(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆

ではでは、また。
15 : 49 : 08 | Handmade | trackback(0) | comment(4) | page top↑
| Top |
