スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガン検診とそれから・・・!
2007 / 07 / 20 ( Fri )
昨日は久しぶりに実家の母に子供達をあずかってもらい
子宮がん&乳がんの検診に行ってきました。

子宮がん検診は花を妊娠した時以来、
乳がん検診は初体験です。

乳がん検診のマンモグラフィって、ちょっとびっくり。
すごく集められて?!(笑)痛いと聞いていたので、かなりドキドキでした。
初めてだから、あの特殊な機械の前に立ったものの
どういう体勢で、どういうことを求められているのか
さっぱり見当がつかず・・・
まさにまな板の上の鯉で、なされるがままにお願いしました。

結果がわかるのはひと月後だそうですが、
もちろん「異常なし!」の通知が届くことを祈っています。

♪    ♪    ♪
Vooyage 途中。


何も載せる写真がないので、中途半端なVooyageを。→
サイドクラウンに入ったところです。
makiko*さんのVooyage3の素敵な広がりに
やられまして
ブリムはアレンジバージョンで編むことに決めました!
といいつつ、ブリムに到達するのは何日後かしら?


♪   ♪   ♪


今日は、家族一同、4月からず~っと心待ちにしていた日なのです!
予定通りうまく事が運んだら、来週ご報告できると思います。
これから、楽しみに、そして気合いを入れて行ってきます♪




今日もひとポチの応援を、どうぞよろしくお願いいたします♪
00 : 10 : 27 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<ミニミニ帽子♪ | Top | 練習の成果!!!>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/108-0b0154a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
