-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆ 太郎、YMCA秀樹になる!の巻 ☆
2007 / 01 / 25 ( Thu )
Grace Polo

太郎、いつもと少しテイストを変えて、秀樹スタイルのコーディネイトをしてみました。
って、手持ちの生地で試しに作ってみたら
こうなっちゃっただけですが

パターンレーベルさんのグレースポロです。
前立てに少し気を使いますが、袖口の処理なんかはとても簡単楽チン。
細身ですっきり、おしゃれさんな形です。

それから、パンツはmilimiliさんのキッズスリムパンツ。
このパンツはいいです!
まさにマジカル美脚パンツKids slim star

細身のシルエットに対応するため、基本は前パンツをストレッチデニム、後ろパンツをニットで作る仕様になっています。
この時、我が家にあったストレッチデニムはこの☆柄のみ。
こんな組み合わせでいいのだろうか・・・と思いながら縫い縫いしましたが、まぁまぁいいじゃん。

男の子の服って、なかなかズッキュ~ンっとくるものがないので
(たまにあってもお高くて手が届きません
太郎の服は結構手作りしています。
私はかわいらしい系が好きなので、いつも男の子にしては甘めのテイストの服に仕上がりますが、
たまにはこんな元気キッズ系もいいものですね。意外な冒険ができました。

でも、やっぱりこちらの方が好みかなふふ。
Kids slim apple



グレースポロ 
 パターン:Pattern Label
  生 地:CHECK&STRIPE オリジナルミニ裏毛細ボーダー きなり×グリーン

キッズスリムパンツ 
 パターン:milimili
  生 地:前 ☆柄ストレッチデニム(近所の生地屋さん)
       後 CHECK&STRIPE オリジナルミニ裏毛細ボーダー きなり×グリーン

      前 ブラックストレッチデニム(近所の生地屋さん)
      後 マタニティワンピースのリサイクル
      ポケット&ベルト CHECK&STRIPE オリジナルフライス りんごちゃん
☆ おまけ ☆
Hunting-star

これに、先日のちょっと失敗ハンチングを被ったら
最強、派手くど秀樹完成・・・
09 : 50 : 21 | Handmade | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<こぶたちゃんBAL 失敗(--’) | Top | またまたBAL お嫁入り前披露会!>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/11-ee5ad222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
