-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷惑王ふたたび・・・
2007 / 07 / 28 ( Sat )
はじまるまでは静かなんだけどね・・・

毎週水曜恒例の「図書館おはなし会」
今週は皆様に大迷惑をかけてしまいました・・・。
ごめんなさい。




エプロンシアターというのを見せてもらったのです。
キルトで作ったエプロンがお話の舞台になっていて、
フェルトの赤ずきんちゃんやおおかみ、おばあさんが登場します。

太郎は本当は面白く見ていたのに
超反抗期なもので、心にもない一言を大声で絶叫
「これ、おもしろくないの!」

  

その後の紙芝居は見ないというので、席をはずしたら
お話をしているすぐ隣のスペースで大声でごね出す始末。
帰るにもごねて連れ帰れないし、地声は大きいしで大変な状況でした。

お話をしてくださった方は「ごめんねぇ」とさらっと受け流して続けてくださり、
他にも優しいお母さんがいろいろと太郎に声をかけてなだめてくれましたが
本当に大迷惑だったと思います。

来週はどうしよう。
昼寝をさせて、アイスでつって、さらに万全の体制で再チャレンジか・・・
それとももう少し落ち着くまで参加するのを遠慮するか・・・
ここまで迷惑かけるのなら、「来週も来てね。」という言葉に甘えられない気もするなぁ。


今週の成果女の子と男の子を折りました。   →
ちゃんと顔になってる~!!!
いつの間にか、こんなの書けるようになってたのね
紙芝居も本当は見たかったんだって。
たぶん、この日は眠くなって、でも見たくて
それでごねたのだとは思うのだけど。
あぁ、悩むわ・・・。





いつもありがとう♪
今日もコチラ↑をひと押しっ!応援お願いいたします☆

11 : 42 : 42 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(1) | page top↑
<<Vooyage Sayaka もうすぐ出来るよ~! | Top | Rick Rack vs. LaLaLa3 ボクサーパンツ対決!>>
comment
----

メッセージ、どうもありがとうございます。
優しいお言葉をかけていただき、背中をポンッと押してもらったような。
とても心強いです。
来週も行ってこようと思います!

この話、記事にするかちょっと迷ったのですが、
書いてみてよかった!本当にありがとう。
by: ひめりんご * 2007/07/29 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/113-009ffb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
