-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プラレール博に行ってきました♪
2007 / 08 / 04 ( Sat )
プラレール博
昨日は久々にパパのお休みがとれたので
プラレール博に連れて行ってもらいました!

会場のホテルには開場時間の10時前に着いたのに、
すでに子供達がいっぱい。
朝一番から行くこともないのに・・・と
内心思っていた私はびっくりでした。
危なく駐車場にも停められなくなるところだったわ


前回のトミカ博とは違い、今回は花も参加♪
バギーから降りてスタスタ歩き回り、一人前にお兄ちゃんと一緒に見学です。

熱心に見る2人


熱心に解説する太郎太郎は興奮して、パパを連れまわし
何やら熱心に解説(笑)。

家に着いてからは
皆、にわかにプラレールづき・・・
せっせと線路を敷いていました。

私は疲れて、ソファにゴロリで写真撮影。
一番疲れたはずのパパは、
家に帰ってからも頑張ります!


パパ~、お疲れ様~!今日は一日ありがとう

プラレールづく我が家






いつもどうもありがとう♪
本日もポチっ!とよろしくね☆
06 : 46 : 39 | 日々のつれづれ | trackback(2) | comment(5) | page top↑
<<我が家のミニギャラリーOPEN♪ | Top | 図書館とコサージュ本>>
comment
----

makiko*さん♪

ありがとう!
田舎モノなので、人ごみってすごく疲れるのですよ(笑)
でも私も子供と一緒にプラレール、楽しんで来ました。

そうですね。子供に関しては(笑)とてもいいパパで、ありがたいです♪
by: ひめりんご * 2007/08/06 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

かずりぃさん♪

スパッツのアドバイス、どうもありがとう♪
差動は思いっきり2で縫ったので、そこ自体の伸びはなかったのだけど、
生地の目が緩いせい?なのかロックだけではしっかり縫えなくて、びろ~んとほつれ、
仕方がないので直線ミシンで本縫いし直しました・・・。
裾はまだなの。かずりぃさんのみたいに巻きロックにするつもり!
糸待ち状態です。

ところで、もうひとつ質問が!
巻きロックの時ってルーパー糸をウーリーにして、残りの糸も同系色にしないと見えてしまうものですか?
糸節約のために、なるべく買いたくないものだから(笑)
こんなところでケチな質問しちゃって、ごめんなさ~い。
by: ひめりんご * 2007/08/06 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハーメスさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。
なにしろイベント期間中は忙しくて・・・(笑)

ぽちっぽちっ、2ぽちもありがとう!
嬉しいよ♪
これからもよろしくね~ん。

さて、今日もぽちっ、しにいくかな。
何か進展あったかな~ん?♪?♪
by: ひめりんご * 2007/08/06 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!!
おうちに帰ってからも頑張るパパに拍手!
一緒になって遊んでくれるパパはありがたいですよね~。
by: makiko* * 2007/08/05 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう~

会社でぽちっ、自宅でぽちっとしてるよ!

子供のイベントは侮れないよね。
特に今は夏休みだから~

・・・イベント・・・
いや、何も言いますまい(笑
by: ハーメス * 2007/08/04 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/120-365525f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【 プラレール博 】について最新のブログの口コミをまとめると
プラレール博に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/09/30 13:26】
プラレール博
プラレール博での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/08/21 16:21】
| Top |
