スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プールデビュー & 水着初披露会♪
2007 / 08 / 13 ( Mon )
プール日和 1
週末はまさに海日和でございました!

しかしながら、ちょっと風邪気味で万全ではない子供達。
うちでおとなしく・・・

なんてしているわけもなく
あまりに暑くてかわいそうなので
お庭でプールとあいなりました~海


はじめはちょっと怖そうにしていた花も
すぐに慣れて大はしゃぎ

プール日和

太郎は午後からもまた「プール行こう!」とパパを振り回していました。

ビキニ初披露
海に行こうと思いながらも
週末になるとお天気が崩れ・・・
そうこうしているうちにもうすぐお盆。

今年の海は断念か?
するとコムサセールでGETした太郎のスイムスーツと
花のSEXYビキニはどうなる?
一度も着ないままサイズアウト???
そんなの嫌だぁ~ と
また心の中で一人芝居をしておりました。(笑)


こうして無事に「プールデビュー 兼 水着お披露目会」を
敢行することができてほっとひと安心

あっはっは。誰のためのプールだか?
えっ?やっぱり親ばか母のため?




いつもどうもありがとう♪ 皆さんのおかげで、今日もファイトが湧いてきます!!!
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪

09 : 32 : 56 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<貴重な夏! しかし、毎日暑いなぁ・・・ | Top | 嬉しいこと♪>>
comment
----

かずりぃさん♪

おはよう!かずりぃさん!
うふふ、涼しそうでしょ~。親は暑い中ふぅふぅ言いながら準備したんだけど、子供達がすごく喜んでくれたので頑張ったかいがありました。
水着1度でも着れてホントに良かったよ~(笑)

ミシン直ったのですね!よかった、よかった♪
うちは昨夜、ミシンの修理なんだけど・・・と切り出したら修理さえも×××な反応でした。
ああ、これもあのとっても素敵な!(声を大にして)ダイニングテーブルのおかげですっ!!!(笑・笑・笑)
我慢しなくちゃね。。。

私も前はシュプールがいいかなと思っていたのだけど、シュプール、今は国産ではなくなったそうなのです。
ホント、かずりぃさんにはいつも助けられていますよ。私も教えてもらうばかりではなく、ちょっとは頭使わなきゃ!
by: ひめりんご * 2007/08/14 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~(^_^)ニコニコ
プールとっても涼しそう!
こんな立派なお庭でプールなんてリッチだわ~
そう子供が小さいとサイズアウトしそうでコワイヨね。
特に水着なんて数回しか着ないだろうに・・。
花ちゃんも太郎君も可愛い~~

私は今日ミシンを直してきました。
少し調整してもらってお金はかからなかったよ。
ひめりんご*ちゃんは山崎さんのミシンなんだね。
毎日フルに使うならやっぱり職業用かもね。
私もジャノメのコスチューラかシュプール25spの後継種かどちらかにしようと思ってる。
でもまだ買えないm(T-T)m
これがないととってもじゃないけど10オンス以上のデニムは縫えないよ。

私の腕もないんだけどいろいろ布の縫い代を
カットしたりもっと頭を使ってソーイングしてみるね。
またいいアイデアが浮かんだらお知らせするからね。
ひめりんご*ちゃんも頑張ってね!
by: かずりぃ * 2007/08/13 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/126-07cb5fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
