スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大変身♪ 生まれ変わって第2の人生!?
2007 / 08 / 15 ( Wed )

パパのTシャツの襟もとがヨレヨレとしてムムムッ!
そこで、太郎のこの秋には着れないであろう、
これまたヨレヨレのカットソーを取り出してきて・・・

変身前・・・


じゃっじゃ~ん
大・変・身


変身後!

パパのTシャツはパターンレーベルさんのノースリーブシャツに!
カットソー3着は、またまたおパンツ達に(笑)
小さい服のリサイクルに、はぎれで出来るパンツはおすすめかも。

一番上のおパンツはBRANSHESのタグもしっかり再利用したのに、
柄あわせに思い切り失敗・・・あぁ、残念。

でも、リメイクノースリーブシャツには大満足です!サイズは100。
ちなみにこの裾の赤い織ネームもパパのTシャツについていたもの。
黄と赤の組み合わせがいいパパTだったので、
そのテイストを引き継いでもらいました。
パパも、この大変身にはびっくりだったみたいです
見直してくれたかしらん???(笑)





いつもどうもありがとう!今日もお願いいたしま~す♪
 ←ぽちっとクリック☆

 ←お手数ですが、こちらもぽちっっと(人ゝω・)お願ィ!!
10 : 58 : 33 | Handmade | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<ザ・図書館デー | Top | 貴重な夏! しかし、毎日暑いなぁ・・・>>
comment
----

makiko*さん♪

おかえりなさ~い!
先ほど、ちょっとお邪魔したら楽しそうでしたねぇ♪
そうそう、ママは旅行から帰ってからがまた大変なのよね・・・。

昨日、第2の人生初のおでかけに行って参りましたよ!
元気な息子に似合って、なかなか好調な滑り出しです。(笑)

ぽちっとナ、手間なのに本当にどうもありがとう!!!嬉しいです☆
by: ひめりんご * 2007/08/16 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハーメスさん♪

暑いよねぇ・・・。
今日はまた久々の雨だけど、涼しくて過ごしやすいわ~。
ホント、いよいよ夏終わり?!

「帽子作家」(笑)
作家というのは1から創り出す人のことをいうので、私は「作家」ではナイとチェックが入りましたわ。
これからは「自称・帽子屋」と名乗ります!
by: ひめりんご * 2007/08/16 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

生まれ変わってますねぇ・・・
第2の人生もすばらしく楽しそうですわ♪
旅行から帰って参りました!日に焼けて
背中が痛いです。大量の洗濯も終わって日々の生活に戻れますわ。
ブログランキング4位です!本日もぽちっと致しました♪
by: makiko* * 2007/08/15 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--すばらしい!--

毎日暑いね!
でも、明日からは天気が崩れるみたいで、
短い夏も終わりかしら(笑

ひめりんご*ちゃんのそのワザ、見習いたいわ!
「帽子作家」だけじゃなく、「子供服作家」ってのもどう?
by: ハーメス * 2007/08/15 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/128-4cdd5058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
