スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ザ・図書館デー
2007 / 08 / 16 ( Thu )
早速、着用!
早速、リメイクノースリーブシャツを着ておでかけしてきました。

行き先は・・・
そう。
懲りずに、図書館おはなしの会でございます。

花は行きがけのバギーで眠ってしまい、帰る頃までスースー。
太郎は・・・みんな、おりこうさんに座ってお話を聴いている中を・・・


立ち歩く太郎・・・
今回は声を出さずにウロウロ歩いていただけだったので、
他の子達に大迷惑をかけるという最悪の事態は
まぬがれました。

だけど、落ち着かないよね。
本当にごめんなさいね・・・。

ライオンを作ったよ。
いつもはぴったりひっついて、追い掛け回して見張っていたのだけど、
それが逆に反抗して絶叫の元になってしまうのかも・・・と
今回は遠巻きに監視。(笑)

本人はどこ吹く風で
最後の折り紙コーナーのライオンを
楽しげに作っておりました。


太郎は、来週もまた行きたいそうです。 ならば、母も頑張るか・・・。
また新たな対策を練らなければ!!!



いつもどうもありがとう!今日もお願いしますっ(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪
09 : 17 : 24 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<リンゴビーズのSUMMER BAL♪ | Top | 大変身♪ 生まれ変わって第2の人生!?>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/129-e6a51717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
