スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜の動物園 & 盆踊り
2007 / 08 / 20 ( Mon )
夜の動物園 きりん
動物達にストレスを与えてしまうから
夏の1ヶ月間、週1度だけという
貴重な夜の動物園に行ってきました!

もちろん写真のフラッシュ撮影は禁止。
懐中電灯を使う場合は、赤いフィルムを貼ります。

さすが夜だけあって、
ほとんどの動物達は獣舎に入っているため
建物の中でのご挨拶となりますが、
なんといっても夜行性の動物達は元気いっぱいで、
やはりいつもの動物園とはひと味違います。


夜の動物園 さる毎回、太郎に「ねんねしてるねぇ。」と
指摘を受けているライオン様が
がお~がお~ライオンと動物王の威厳を
見せつけてくれました!!!
感激。

←こちらはおさるさん。
夜の撮影は難しいなぁ。
太郎がおばけになってる・・・(笑)


♪   ♪   ♪


盆踊り 太郎
それから・・・
この週末には
町内会の盆踊りにも参加。
今年は家族みんなで踊りました~

花も踊ったよ~ん

盆踊り 花




いつもどうもありがとうございます!今日も(人ゝω・)お願ィ!!
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪

09 : 26 : 30 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<こ、これはスゴイ!!! | Top | リンゴビーズのSUMMER BAL♪>>
comment
----

makiko*さん♪

夜の動物園、よかったですよ~。
まず、暑くないし。(笑)
何度も書くけど、いつもはゴロゴロだらだらしている虎やライオンの迫力に驚きました。
ワラビーが仲良く並んでえさを食べているのもかわいかったし、
ハリーポッターに出てくるシロフクロウも闇に映えてきれいだったなぁ。
ただ、モモンガの飛行訓練を見損なってしまったのが残念でした・・・。
by: ひめりんご * 2007/08/21 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜の動物園て素敵だわ~(●^o^●)動物達との距離が縮まる感じがします!
by: makiko* * 2007/08/21 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/131-960d27b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
