スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こ、これはスゴイ!!!
2007 / 08 / 21 ( Tue )

さて、またまたあまりキレイなお話ではないので恐縮ですが・・・
ワタクシ、感激しております!!!
はっきり言って、すごい!!!!!

これザマスよ☆ ↓
SCRATCH

以前にもチラとお話いたしましたが、ワタクシ
足の裏がなんともいえずひどい状態でありまして
皮膚科でたこやウオノメを削ってもらったこともあるくらいなのです。

週末の食料補充のためショッピングセンターへ出かけたところ
ドラッグストアで、ミニテレビが宣伝しているではありませんか。
深夜に外国人が「WOW!」と言いながら
ハイテンションで腹筋を鍛えていたり、すごい掃除機でブイブイごみを吸い取っていたりする
あのテレビショッピング並みのノリです。
ちょっと見ていると、「いやぁ、これはないでしょ~」って思うほど
角質がぼろぼろととれています。

心ひかれるワタクシ。
こんなものにだまされてはいけない!(失礼。)と思いつつ
ダメもとでパパを呼んできます。

「これ、見て~!」

私の足の裏がひどいのを知っているパパは、
「いやぁ、こんなにとれるわけないよ~。」と心の中で思ったに違いありませんが
「買ってみたら?妻にはいつまでもキレイでいて欲しいからね。」
と、なんとまぁ優しいお言葉を

言ったね?今、「買ってみたら?」って言ったね?
チャンスは絶対に逃してはいけません
でもこれ、こんな金属の棒が2940円もするのです。
角質とりのお試しに2940円は高すぎる・・・

チャンスは逃すな!!!今だ!レジへ直行だ~! と叫ぶ私と
買っちゃダメ、ダメ!!! 今は厳しいでしょ! と言う私がいて
SCRATCHとミニテレビの前に立ち尽くしておりましたところ・・・

その値段に気づいたパパが、少しギョッとしながらも
「ふんぎりがつかないなら、僕が買ってきてあげるよ。」と。


そしてその夜、お風呂あがりに2人で大感激したのでありました。
足のエステに行かなくて済んだと思えば、安いもんです。
(もとから行けるはずもナイけどね・笑)
一皮も二皮もむけて、妻の足の裏はとてもキレイになりました♪
歩いた感じだって違うので~す

なんでも、アメリカの足の専門医が開発したものだそうですよ。
足の裏に悩んでいる方、お試しあれ~。




いつもどうもありがとう!今日もお願いいたしま~す♪
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪
09 : 57 : 27 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<ビビビ・・・ビビ・・ビ・ | Top | 夜の動物園 & 盆踊り>>
comment
--おとやんさん♪--

そうなんですぅ。いいんですよぉ~♪
3000円、絶対に無駄にはさせませんよ!って感じでオススメです。
by: ひめりんご* * 2007/08/23 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--え~~~っ!--

そんなにいいんですか?
私も薬局で探してみます!!
by: おとやん * 2007/08/23 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
--かずりぃさん♪--

あら、かずりぃさんもウオノメ!
なくなってよかったですね♪
あれって結構、痛いですものねぇ・・・。

このSCRATCH、病院とかエステとかでも使われているそうです。
でも宣伝の文句だから、真偽は不明。
私の足の裏がきれいになったことは確かです。(笑)
ああ、嬉しいな♪
by: ひめりんご* * 2007/08/22 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--へぇ~~--

私も数ヶ月前にウオノメで悩んでいたの。
病院であっけなくとってもらえて今まで悩んでいたのは
何だったの?って思いました。
足の裏綺麗になってよかったね♪
by: かずりぃ * 2007/08/21 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--kaoriさん♪  ぜひ~!!!--

はじめまして、kaoriさん!

ぜひとも、試してみてくださいな!
絶対に、すっご~い!!!って思いますよ☆

お風呂でよ~く皮膚をふやかしてから削るのがポイントです。
私はこれで、足の裏の悩みから開放されましたっ!

あ、なんだかセールストークしているみたいですが
決して、SCRATCHのまわしものではないですよ。(笑)
by: ひめりんご* * 2007/08/21 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--なぬっ!--

はじめまして。。。
若干カカトカサカサタイプの私であります。

ためしてみたい・・・
合点できるかなあ・・・
by: kaori * 2007/08/21 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハーメスさん♪

すごいのよ、これ!買うべき!!!
かかとなんてひどい乾燥で
たまった角質がさらにひびわれるほどだったのだけど(ごめんね、汚いはなしで・・・)
まわりの皮膚とそう変わらない柔らかさになってきたよ~☆
何より、歩いた感覚にびっくり。
今まで、なにつけて歩いていたのかしらって感じだわ(笑)。
ホント、面白いようにとれるよ。
by: ひめりんご * 2007/08/21 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

騙されてない?ないのね?

じゃあ、私も給料出てから買ってみようかな。
足って大事だからね~
美足のために細部にまで気を配らなきゃ(笑
by: ハーメス * 2007/08/21 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/132-e8dff085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
