スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵なHATSぅ~★*゜*(感´∀`激)*゜*★♪
2007 / 08 / 24 ( Fri )
PURE WHITE HATS

じゃじゃ~ん!!!
salut!のmakiko*さんから、純白のHATSをいただきました~!!!

かわいいタグ&裏地♪もうっ、ほんとに素敵なんでございますっ
幅広レースのゴージャスなこと。
ゴージャスなのに清楚でもあるってところが
ツボ、ツボ、ツボっ!
さらに裏地まで乙女心ストライクの上品な小花柄

そして、極めつけがこのおしゃれなタグ。
「salut!」って書いてあるのぉ~
makiko*さんのオリジナルのタグなのかしらん?

小さく着用 2そして、このHATSちゃん。ワタクシによ~く似合います♪
顔をさらすのは恥ずかしいのですが、嬉しさにまかせて着用写真をチラリ。
あぁ、なんてよく似合うのぉ~ 似合っているよね?(笑)

おしゃれなラッピング♪
makiko*さん、本当にどうもありがとう♪
大切に、でも・・・かぶりまくりますっ!!!


ラッピングもおしゃれなのだ~♪  → → →




いつもどうもありがとう!今日もお願いいたしま~す♪
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪
09 : 39 : 18 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(10) | page top↑
<<La la la3 しまじろうパジャマ | Top | 手づくりママキディ ♪>>
comment
----

kaoriさん♪

こちらこそ!わたしにオーダーをくださるなんて、とても光栄ですっ!

本気でkaoriさんにご相談のメールをさしあげてしまってもかまいませんか・・・???(笑)
左下のメールフォームから、欲しいお帽子のイメージやサイズなどをお聞かせくださっても♪
大歓迎&大感激でごさいます(^^)/

息子さんもいらっしゃるのですね!
兄妹おそろいだなんて、やる気メラメラですよ~☆
by: ひめりんご* * 2007/08/26 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ええ~~っ!?--

本当に作っていただけるのですか?
とってもうれしいv-344
娘とおそろいなんてステキですね。
ぜひ、お願いしたいです。
(ついでに息子の分も・・・)

炎天下には必須の帽子さんですが、
気に入ったものがなくて同じものを洗濯して使っています。。。

by: kaori * 2007/08/25 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

ぶぶっ。
美しい方・・・だなんて!
正直・・・うれすぃ♪♪♪(笑)

親ばかなワタクシのさらに親ばかな両親&パパ(笑)以外に
美しいだなんて言ってもらったことがないので
舞い上がってしまいましたよ~。
なんだか、しばらくの間は上機嫌で過ごせそうですわ♪
これも素敵なHATSちゃんのおかげねぇ(^^)
by: ひめりんご* * 2007/08/25 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーメスさん♪--

清楚なひめりんご*・・・?????
帽子はとても清楚だけどね♪
でも、よく似合っているでしょ~!

ほんと、今時期、いいよね~
最高だわ♪
by: ひめりんご* * 2007/08/25 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--makiko*さん♪--

本当に嬉しいですっ!!!
どうもありがとうございました♪

でかけ先でも大好評でした~(^^)
今年は暑いので、まだ当分いけますね!
今となっては、暑いのも嬉しいゲンキンなわたくしでございます。。。
by: ひめりんご* * 2007/08/25 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--kaoriさん♪--

ありがとうございま~す♪
まぁ、上品だなんて、照れますわ・・・。
調子に乗っちゃうじゃないですか!(笑)

3歳の娘さんがいらっしゃるのですね。
プリキュアの衣装!!!娘さん、大喜びでしょうね♪

ワタクシでよろしければ、自称・帽子屋(笑)でございますので、喜んでオーダーをお受けいたしますよ!
親子おそろいなら、割引価格で・・・。セールスしちゃった。(笑)
いかがでしょう?

でも、帽子作りって楽しいのですよ~♪
難しそう?ですか?
by: ひめりんご* * 2007/08/25 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--わっ!--

ひめりんご*さんのお顔を初めて見てしまったわ!
どきどき。
美しい方ですのね!
大きくしたくて思わずクリックしてしまいましたよ。
白のHATS、素敵ですね。
とってもお似合いです!!
by: おとやん * 2007/08/24 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--いいねぇ--

清楚なひめりんご*ちゃんに、よくお似合いだわ・・・

今時期いいかも~
空がきれいだから、白も映えるね!
by: ハーメス * 2007/08/24 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪
喜んで頂けて嬉しいですv-223
本当にお似合いでびっくりしておりますe-2
残暑に間に合ってよかった!
秋に白のHATSはいただけない・・・・でしょう?
by: makiko* * 2007/08/24 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--パチパチ!--

よくお似合いですよ!
写真が小さくて、小さくて、
お顔がはっきりと確認できませんが・・・ね。
お上品な顔立ちに白い帽子がマッチしています。

帽子つくりは不得意分野でv-404挑戦する勇気も無いんです・・・。
どなたか作ってくださらないかなあ、と
いつも考えております。

現在は三歳の娘の為に
「プリキュア5」の衣装を地道に作る日々です。
サテン生地って相変わらず扱いにくいですv-409
by: kaori * 2007/08/24 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/135-a69d60d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
