スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近頃の太郎&花♪ 親ばかネタ 3
2007 / 09 / 04 ( Tue )
走る!
新作帽子がないので、今日 も! 親ばかネタ。
タイトルでは適当に「親ばかネタ 3」にしてあるけど、実はVol.3どころではすまないはず・・・(笑)

もういいの。開き直っていきます。

← 背景がぶれて、走るのがすごく速そうに写ったよ
  フォ~!かっこいい!

↓ じつは、ひょこひょこボールと遊んでいるだけなのですが、とても楽しそうです。

ボールと遊ぶ余談ですが (って、全部余談なんだけどね。)
私は運動が全くダメで、さかあがりさえも5回に1回くらいしかできません。
赤ちゃんの頃は驚異的な早さで、立ち、歩き始めたそうで
それはもう運動神経の良い子だと、両親は期待したに違いありませんが、見事に裏切りました
運動しないのだから必要ない!と
スポーツブランドもののジャージを買ってもらったことがありません。
そのかわりにかわいい洋服を着せてもらい、今考えるととても有難い話なのですが、
その当時は複雑な心境でございましたわ・・・。
そんなわけで、子供達にはぜひ!
運動神経においては、スポーツ選手ばりのパパの遺伝子を受け継いでもらいたいと思うわけであります。
キレイな歯並びもねっ!

花愛嬌と手先の器用さは、もちろん私に!(笑)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まぁ、私の器用さの真偽は別として、
(愛嬌はあるのよ~ん♪あるって言って~!!!)
細かく手先を使う作業はぜひ、好きになって欲しいです。

今のところ、私がミシンをかけたり編み物をしたり、料理をしたりしているのを見て、すごく興味津々!
2人ともやりたがるので、すごく危ないこと以外はできるだけさせてあげるようにしています。
早く一緒に帽子を作れるようになるといいなぁ。

軽い足取り

花は目のチューブを抜いて、快適な日々を過ごしている様子♪

目はこころなしか、しっかりと開けられるようになったみたい。↑

足取りもウキウキ、軽いので~す  →



いつもどうもありがとうひめりんご今日もポチポチ ο -ω・ο)bオネガイダッチャ!!!♪
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪

10 : 41 : 53 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<ザ・鼻血処理班。。。 | Top | ジェントルボーイ☆ハンチング 完成♪>>
comment
--makiko*さん♪--

おっ!それは意外な気がします。勝手にmakiko*さんはスポーツ万能な感じがしていたので。(笑)
でも、お仲間がいて嬉しいような(^^)あっはっは。

なんか、嫌な予感がちらっとよぎっているのですよ。
太郎はもしかして私の運動神経を・・・v-12
そんなことがないように、切に祈っています。

花、かわいいですか?!? 嬉しいな。
親ばか写真って、たいてい母である自分だけがかわいく見えているに違いないので、
かわいいって言っていただけると、ホント嬉しいです!ありがとう♪

by: ひめりんご* * 2007/09/05 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も運動音痴です。ジャージも買ってもらったことありません。
男の子ふたりなので、私に似たらかわいそうだなぁと思ってますが・・・・どうなのかな?
お兄ちゃんは私に似てきたかもしれません。
花ちゃんのUP写真を拝見するの初めてです。かわいいですねぇ。

まだまだ MANGOはまだ届かないです。
明日あたり届くかしらん。
by: makiko* * 2007/09/04 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/142-34425f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
