スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10,000HIT記念 カウプレ企画発表♪
2007 / 09 / 14 ( Fri )
++あっ!という間++ に遊びに来てくださる皆様、
いつもどうもありがとうございます
皆様のおかげで、来週中にはなんとか10,000HITを達成できそうな感じ!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとう

「10,000HIT記念プレゼント」は何にしようかとしばらく考えておりましたが・・・
やっと決めました♪
こちらに遊びに来てくださる方は、ご自分で素敵なお帽子を作られていらっしゃる方も
数多いと思うので、だいぶ悩みましたが、
「ひめりんごひめりんご」といえば、やっぱり「帽子」。
私の中ではもうすでに枕詞のようなものです。(笑)
そして、この枕詞を広めようではないか!!!とのモクロミもあり・・・

広めたいのは山々・・・しかぁ~し!予算の都合上(申し訳ない…笑)
 1名の方に、お帽子を作らせていただきますっ! 

そんなわけですので、
「ひめりんごの帽子、かぶってあげようかしらん?」と思われた方は
どしどし応募してくださいませ。

あっ、肝心などんなお帽子か!なのですが、
私がこれまでブログに載せた帽子の中から
ご希望をうかがった上、セミオーダー式でご相談ということになりま~す♪
(私の腕で可能な範囲でってことで、お願いしたく・・・どうかヨロシクおねがい♪


〔エントリーについて〕
エントリー受付期間は 本日9月14日(金)~21日(金)の1週間です。
特に応募資格などはありませんので、奮ってご応募ください。
コメント欄、または左のメールフォームから応募の旨お書きの上、
エントリーをお願いいたします。
その際、よろしければこのブログの感想やどんな帽子をかぶってみたいかなど、
お書き添えいただけると嬉しいです♪  
お名前(ハンドルネーム)をお忘れなく!帽子いろいろ♪


左上、
「Handmade 帽子」の
カテゴリーから
お好みの帽子を探してね!


いろいろあるよ

応募者多数の場合は抽選になりますが、いただいたコメントの内容などが抽選結果に影響することは一切ございませんので、どしどしご意見をお寄せくださいね♪
抽選になった場合の当選発表は25日(火)の予定です。

もし、抽選になるほどご応募をいただけましたら、
ささやかながら残念賞も考えますので、なにとぞよろしく~



今日もどうぞ、ぽちぽちっと(人ゝω・)お願ィ!!
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪


13 : 07 : 00 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(16) | page top↑
<<どんぐりの背くらべ ♪ | Top | くまのがっこう☆シスターズ >>
comment
--haruさん♪--

はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます。
カウプレご応募、承りました♪

haruさんには娘さんがいらっしゃるのですね。
うちには息子と娘がいますが、どちらかというとやっぱり娘の帽子の方が華やかに作れていいですねぇ。(笑)
男の子ものの、「どうやってひと味出すか?!」を考えるのも、また楽しいのですが。(^^)

これからもよろしくお願いいたします♪
by: ひめりんご* * 2007/09/22 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--10000ヒットおめでとうございます--

はじめまして。
10000ヒットおめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいています☆
コメント初めてなのですが、カウプレ応募させて下さい★
娘に帽子を作ってあげたいと思っているのですが、ハンドメイドちょー初心者の私には、難しそうで・・・。
ひめりんごさんのように、かわいい帽子が作れたらなあ~と思っているのですが・・。
よろしくお願い致します。
これからも素敵な帽子を作ってくださいね!

by: haru * 2007/09/21 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--tomcatさん♪--

はじめまして!
数多くのサイトの中から、見つけてくださって嬉しいです♪
コメント&カウプレのご応募、どうもありがとうございます。

帽子、いろいろ見てくださったのですね!感激~☆

これからもよろしくお願いいたしますね♪

by: ひめりんご* * 2007/09/21 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--初めましてですが・・・--

こんにちは! tomcatといいます♪
雑貨とハンドメイドが大好きで、あちこち検索していてたどり着きました(*^_^*)
ぜひ応募させて下さ~い♪

こんなにいろいろな帽子を作れるなんて、すごいなぁ。。。と思いました。
なかでも妹さんに作ってあげた「リバーシブルのチューリップハット」が好きです♪
あと、アミアミの帽子も良いですね~

とっても競争率が高そうだけど(笑)
よろしくお願いしま~す(^O^)/
by: tomcat * 2007/09/20 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--にょにょさん♪--

はじめまして!にょにょさん。
コメント&カウプレご応募、ありがとうございます♪
あっ、ポチっもどうもありがとう(^^)/

にょにょさんのサイト、早速お邪魔させていただきました。
ふたごちゃんのママさんなのですねっ!
それに、けしはん・・・かわいい♪

これからもよろしくお願いいたしま~す☆
by: ひめりんご* * 2007/09/20 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--カウプレ参加させてください。--

こんばんは。
はじめまして。
おめでとうございます♪
ハンドメイドは初心者なので…
帽子なんて立体的なものが作れるというだけでとてもとてもびっくり&すごすぎる…
しかもとってもかわいいし~。
これからもちょこちょこよらせてもらいます。

ランキングぽちっとしてカウプレ参加希望です~♪
by: にょにょ * 2007/09/20 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
--kaoriさん♪--

どうもありがとうございます(^^)/
しっかりと、エントリー承りました♪

秋のおでかけ。
実は自分の秋用の帽子がないのです。急いで作らなきゃ!
なんてったって、太郎&花に続く2番手の広告塔ですからね。(笑)
「みんな、私の頭にちゅうも~く!」ってシャナリシャナリ歩かなくてはっ!!!
by: ひめりんご* * 2007/09/19 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

ワタクシも応募します。。。
秋になり、気候が良くなるとお出かけしたくなりますよね~。
帽子はかかせません!!
そしてお洒落な帽子でなければ!!

でも、応募多そうなので難関ですね。
by: kaori * 2007/09/18 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--kayさん♪--

ありがとうございま~す♪
カウンターが5ケタになるのを、緊張して待っているところです。

ハンチング系、私も苦手なのです・・・。
ひさしつけが難しいのなんのって。
でもSPACEはひさしつけがないので、本家のハンチングよりは気が抜けます!(笑)

私もkayさんのところにちょこちょこ遊びにいかせていただいて、いつも楽しみにしています。
実はメッシュキャップに興味津々で、kayさんの「詳細は後ほど・・・」を待ち望んでいるのです!!! (えへへ、催促してもうた~)
楽しみにしていま~す♪

by: ひめりんご* * 2007/09/18 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--caolynaさん♪--

カウプレにご応募いただきまして、どうもありがとう♪
誰もいなかったらどうしよう・・・とそわそわして、ちょっと落ち着かなかったので
とても嬉しいです。

マメ・・・ですか?!うふふ。 自分への足かせのようなものでしょうか。(笑)
これがないと、ぐうたらな日々に戻ってしまうと思うと・・・
ダメっダメっ!と自分のお尻をたたいて頑張っています。

かなり妄想チックなブログですが、これからもよろしくお願いいたします♪
by: ひめりんご* * 2007/09/18 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--makiko*さん♪--

ご応募ありがとうございますっ!
皆さん素敵な帽子を作られる方ばかりなので、プレッシャーを感じてきてしまいましたよ・・・(笑)
makiko*さんに純白HATSをいただいた時のようなあの感激を、私もどなたかにお届けしたいわっ!!!
頑張ります☆
by: ひめりんご* * 2007/09/18 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--mitchさん♪--

コメント&ご応募、どうもありがとうございますっ!
もう少しで、やっと10000・・・。
密かに5ケタになるのが、かな~り楽しみです♪(笑)
これからも、頑張って帽子を作るので
ぜひぜひ、見にきてやってくださいね☆
by: ひめりんご* * 2007/09/18 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あっというまに・10000ヒット!--

おめでとうございます~~
いつもみせていただいてます。
私はいつも「無難な帽子」なので、とってもステキな感性に刺激されてます(^。^)
私、ハンチング系って苦手で、パターンもってないのです。
ここは、自分では絶対つくらないSPACEを是非・・・
いやいや、グリーンのミツバチのエスカルゴもとっっってもかわいかったなあ~!
当選したら悩ませて頂きます(笑)。
よろしくお願いします。
by: kay * 2007/09/16 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--10000ヒットおめでとうございます--

ひめりんご*さん10000ヒットおめでとうございます♪
ひめりんご*さんはマメにブログを更新してていつも感心しています。
かわいい帽子もいっぱい作ってて私もがんばろうという気持ちになります。

カウプレ私もエントリーさせてください。
私は自分ではなかなか作らないアミアミ物がいいです。LOVEが欲しい♪
よろしくお願いいします。
by: caolyna * 2007/09/15 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

やった!!カウプレでございますね。
私もSPACEがいいです。
秋冬用で・・・ひめりんご*さんらしい
かわいい帽子をリクエスト!
なーんて 競争率が高そうですわ♪
by: makiko* * 2007/09/14 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

ひめりんごさん、10000HITおめでとうございます。
すごいなぁーっ。
たくさん帽子を作られてて、いつも楽しみなんですよぉー(*^^*)
私もがんばらなきゃ!です。
こちらこそいつも遊びに来てくれてどうもありがとうね。
帽子好きの友達としてこれからも仲良くしてくださいね♪

カウプレ、応募させてもらいます♪
かわいいといううわさのSPACE、被ってみたいです。
by: mitch * 2007/09/14 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/150-95f285ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
