スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10,000HIT記念カウプレ 大抽選会!!!
2007 / 09 / 25 ( Tue )
このたびは当ブログの「10,000HIT記念カウプレ企画」にご応募いただきまして
どうもありがとうございました
最終的に13名もの方にエントリーをいただき、とても嬉しく
そしてまた、大変感謝しております♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、早速。  ↓ 「10,000HIT記念カウプレ、大抽選会☆」の模様を・・・

カウプレ大抽選会 ☆
これより、「10,000HIT記念カウプレ、大抽選会☆」を
執り行います!


抽選会に参加してもらうのはこの2人。ひめりんごひめりんご家の
  太郎&花でございます。


まず、皆さんのお名前を書いた紙を折りたたんで入れてあるボウルの中を
花にぐ~るぐるしてもらいます。
ぐ~るぐる!


では、太郎。
この中から、1枚ひいてください!



ジャっジャ~ん
ゆっくり開いて・・・
なになに?


早くぅ!
なんて、書いてあるの???


「10,000HIT記念カウプレ企画」の当選者は
mitchさん で~す

当選者は・・・mitchさん!

mitchさん、ご連絡を差し上げたいので、左のメールフォームからメルアドを教えてくださいませ!
お待ちしております♪


♪   ♪   ♪   ♪   ♪


残念賞残念ながら、今回エントリーをいただきながらも
ハズレとなってしまった方のために・・・
ご応募いただきました感謝をこめて、チャームセットをご用意いたしました。
このようなものでも「欲しいっ!」と思ってくださる方は、今週中に左のメールフォームからご連絡くださると幸いです。

教えていただいたお名前・ご住所などはプレゼントの送付のためだけに使用し、絶対に洩らすようなことはありませんのでご安心くださいね。



いつもどうもありがとう!今日もどうぞよろしくお願いいたしま~す
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪

10 : 22 : 01 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(10) | page top↑
<<「十五夜」の悶絶・・・ | Top | ゴミ処理のお勉強。>>
comment
--deko-dekoさん♪--

このたびは、カウプレ企画におつきあいいただいて、ありがとうございましたっ!

おかげさまで、にぎやかに抽選会をして私も子供達と一緒に楽しませていただきました(^^)

残念賞、本当にささやかなのですが
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
お届けしますね!

by: ひめりんご* * 2007/09/26 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--かずりぃさま♪--

メール、どうもありがとうございました☆
チャームセット、お届けしますね!

そして、次回のカウプレ企画にもぜひご参加のほど、よろしくお願いいたしますっm(__)m

mitchさんにはどんなお帽子を作ろうかと、ただ今、構想練り練り中なの。
いろいろ考えちゃうなぁ~♪
by: ひめりんご* * 2007/09/26 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--う~ん、残念!--

花ちゃん、太郎くん
抽選会、ご苦労様でした。
二人ともかわいい!

残念ながらはずれてしまいましたが、当選された方、おめでとうございます!

残念賞、
かわいいものばかりですね♪
図々しいついでに
後で、メールさせていただきます。





by: deko-deko * 2007/09/26 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
--残念!--

ううーー、残念でした。
次回に期待します♪

mitchiさんおめでとうございます!
どんなお帽子か気になるぅぅ~~~

私もどんぐりさんのチャーム欲しいです。
メール送りますね(^_^)ニコニコ
by: かずりぃ * 2007/09/25 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--mitchさん♪--

ご当選、おめでとうございます~!!!
喜んでいただけて、嬉しい・・・v-10

って、私の作る帽子でホントにめでたいかどうかは???ですが、心をこめてmitchさんのお帽子を作らせていただきま~す☆

後ほどメールを送りますので、お待ちくださいませ。
by: ひめりんご* * 2007/09/25 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--tomcatさん♪--

このたびは、カウプレ企画にご参加いただき、ありがとうございました!
うふふ、太郎も花も人生初の抽選会に目をキラキラさせていました。
2人にとっては、何でも大イベントなのです・・・☆(笑)

残念賞も気に入っていただけたみたいで、良かった♪
後ほど、ご連絡いたしますのでお待ちくださいませ~!
by: ひめりんご* * 2007/09/25 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーメスさん♪--

大!抽選会。(笑)
にぎやかに、キャーキャー言いながらやりました~(^^)

mitchさんは、ショップでもとぉ~っても素敵な帽子や雑貨を作っている方なの。
ものすごいプレッシャーの波がやってきたわ。。。(笑)
でも、どんなのがお好きかしらん?と考えるのはワクワクするわね♪
by: ひめりんご* * 2007/09/25 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

きゃーーっ。
当たっちゃいました。
くじ運は全くないのでとてもびっくりしています。
はなちゃん、たろうちゃんどうもありがとう。
今メール送りましたのでよろしくお願いしまーす。
楽しみにしてます☆
by: mitch * 2007/09/25 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ハズレ~(>_<)--

ちゃいましたね(-_-;) 残念です~
やっぱりくじ運jないなぁ。。。
「太郎&花」ちゃんに「念」を送っておけば良かった(笑)
太郎くん楽しそうに引いてますね♪
参加させていただいてありがとうございました(*^_^*)

は~い(^O^)/「チャームS、欲しいっ!」です♪
メールフォームに入れておきますので、よろしくお願いしま~す☆
by: tomcat * 2007/09/25 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

カワプレ抽選会、楽しそうだわ~~(笑

参加しようと思ったのに「ギリギリの方が
運があるわ!」とのんびりしてたら終わってしまった(涙

・・・次回に期待するわ!

あ、mitchさんにどんなの作ったのかも
是非アップしてね!

by: ハーメス * 2007/09/25 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/154-5e4792f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
