スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帽子が秋の味覚に変身!?
2007 / 09 / 30 ( Sun )
鉄道記念館

鉄道記念館へ行ってきました。
機関車好き(車もだけどね!)の太郎には魅力的な所だったようです。
機関車トーマスのお話に出てくるような
転車台、機関庫、貨車etc.
実際に目にして興奮気味でした。

構内は広いので、よいお散歩コースにも!
お日様が差していると暖かいけれど、
日がかげるともう肌寒い感じのする北海道であります。。。

♪    ♪    ♪    ♪    ♪

変身!!!

いつもお世話になっている
おむかいのMさんより

これが・・・ →


こぉんなに変身して→
かえってきちゃいました

嬉すぃ

相変わらず、お世話に
なりっぱなしなのですが・・・
ありがとう、Mさん♪
また、お帽子作りますっ!




いつもどうもありがとうひめりんご今日もポチポチっと(人ゝω・)お願ィ!!
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪
03 : 09 : 39 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<10月! | Top | おニューの靴で散歩♪>>
comment
--makiko*さん♪--

とうもろこしは早速ゆでて、いただきました(^^)
甘くて美味しかった~!
かぼちゃも楽しみだわ。
このお野菜、Mさんの菜園で採れたものみたいです。
こんなに立派に育てるの、すごく手間がかかるのだろうなぁ~と思いつつ、
ありがたくペロリと一瞬で・・・。(笑)
by: ひめりんご* * 2007/10/01 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道のかぼちゃって甘くて美味しそう♪
つやつやのグリーンが食欲をそそりますね。
by: makiko* * 2007/09/30 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/158-bce2f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
