スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Vicky 進捗状況報告☆
2007 / 02 / 02 ( Fri )
Vicky進捗状況

今日はお天気が悪くてかなり暗い画像ですが。
え~、なぜ違う色のものがあるかといいますと・・・
毛糸が足りなくなったのですねぇ。

makemake 子供用約100グラムと書いてあるのに
何をどう間違って@25グラムのmakemakeを3玉ずつ購入ということになったのでしょうか
自分でもわかりません・・・
いくら算数が苦手だからって、これくらいの計算はできるでしょうに。
しかも、まだしっかり歩かない子供2人をひとりで連れて歩くのはなかなか大変なので、
外出した時には決して買い忘れのないように心していたはず。嗚呼。

まぁ、嘆いても仕方がないので
早々に立ち直り、太郎Vickyにとりかかりました。
「ぼく、オレンジ好きなの。」と自らセレクトしたお色でございます。
これもなかなか可愛い☆

やはり2つ目なので、編み目がだいぶそろってきました。
比べてみると、なんとまぁ、1つ目がかわいそう
面積の一番少ない花用から編み始めて正解でした。
花のは、トップの減らし目にかかっています。
毛糸を買い足して帽子の形になるのはいつになるかしら。

今日は朝から怒涛のごとく一通りの家事をこなしたので、
これからお昼ご飯の準備まで
”ねぇ、ママぁ攻撃”と戦いつつ編み編みしようと思っています。
少しは進むかな


10 : 42 : 41 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<Vicky 進捗状況報告 その2☆ | Top | 只今、Vicky作成中☆>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/16-8575a61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
