スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めて、花の服を買う・・・!
2007 / 10 / 04 ( Thu )
はじめての花の服、買いっ!


今日は、いきなりド派手なショッキングピンクの画像・・・
でも、これを買った時、こんな色の気持ちでございましたのよ
お~ほほほ。ザ・30%OFF

2,3日前に、日ハム優勝セールのお話をチラリと書きましたが
あの日!

いつものショッピングセンターへ遊びに行き、おなかがすいたわ~んと
昼時にパンを買って、持参していた水筒のお茶を
花が飲んでいたその時っ!

あっ、あぁ~!
ちょっとお茶をこぼしちゃったのね~。ほんの少ししか入れてなかったから大丈夫よ。
で、ささっとテーブルの水滴を拭くも・・・
まだズボンを指差して、不快を訴える花。
???
まぁ、ズボン面積の約半分がびしょぬれではありませんか
身軽に出てきてしまった不用意な母。着替えなど持ち合わせておりません・・・。

そこで、せっかくの日ハム優勝セール。
ウィンドウショッピングから抜け出せる大義名分ができましたわ!!!(笑)
いそいそと子供服売り場を物色。
かわいいおさがり服があふれるほどの、家一番の衣装持ちの花、
ついに初めての服、購入とあいなりました

something

まぁ!Somethingじゃございませんの!美脚?!

きいたことのあるブランドのジーンズなんて、
(おしゃれじゃないので、ブランド、よく知らない・・・苦笑)
ママだって、もう何年も買っていないのよ~

あ~、いいお買い物だったわ




いつもどうもありがとう♪今日もポチッとお願いいたしま~す(人ゝω・)
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪

09 : 30 : 10 | 太郎&花 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<秋冬編み編み、始動! | Top | 幼稚園見学>>
comment
--haruさん♪--

こんにちは~!
チャーム、喜んでいただけて嬉しいです♪

娘さんも気に入ってくださったのね~☆
「幼稚園に持っていく!」だなんて、
とっても嬉しいお言葉ですよぉ~。
あぁ、何だか、ハンドメイド冥利(?)につきますっ!
ありがとう。
by: ひめりんご* * 2007/10/05 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--かずりぃさん♪--

かずりぃさん、お身体、大丈夫なのっ???
咳でつらいでしょうに、コメントを入れてくださってありがとう。
ご無理なさらないでね~!!!

チャーム、届きましたか~。すごくささやかで・・・m(__)m
うふふ、実はね、先週から今週にかけては暇さえあればチャームチャームの毎日でした。
でも、たくさんあるとなかなか壮観なので、
皆さんにお送りする前に写真を撮っちゃいましたよ~。
ブログで紹介してくださるなんて、光栄で~す!

早く風邪治るといいね。お大事にしてください。

by: ひめりんご* * 2007/10/05 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--届きました★ありがとう★--

ひめりんごさん、こんにちは。
ジーンズかっこいいですね!いいお買い物できてよかったですね~。

今日残念賞のチャームが届きましたよ☆すっごいかわいい!!
ありがとうございました★
こんなにかわいい物が手づくりできるなんて、すっごいです!
娘もすごい喜んで、「明日幼稚園に持っていく!」と言ってます。
幼稚園には持って行ったらいけないんだよ・・・。
でも、何か作ったらつけてあげようと思います。
・・・どうやって作ってるんだろう??
ハンドメイド初心者の私には、わからない~。
by: haru * 2007/10/04 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--かっこいい!--

市販の服には手作りにはないかっこよさがあるよね。
どうしても真似出来ないシルエット。
たまにはいいよ!だってセールなんだもの。

ストール見てくれたのね!
ありがとう。
うん、ここ数日風邪をひいてしまって
放置したりしてたの。
多分5,6日くらいで出来たと思うよ。
お風呂を沸かしてる時とか煮物を作っている時とかも
編み編みしてたからね。

疲れが出たのか今、死にそうになりながら
書き込みしてますm(T-T)m
咳がとまりません。

今日無事チャームちゃん達が届きました♪
どんぐりだけかと思ったらいろんなのが入っていて
とてもびっくりしたよ。
これみんなに作ったの??大変だったでしょう。
お疲れ様。
風邪が治ったらブログにアップしようと思っているんだけどいいかな?

ひめりんご*ちゃんも風邪には注意してね!
by: かずりぃ * 2007/10/04 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/162-f88213dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
