-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋のお散歩のお供に・・・!
2007 / 10 / 06 ( Sat )
mitchさんのSPACE


「10,000HIT記念
カウプレ企画」で
作らせていただきました
”mitchさんのSPACE”です。

無事に、
mitchさんのところへ
お嫁入りできたようなので
写真をUP



mitchさんのSPACE---charm

どうか、この秋

mitchさんのおでかけの
お供をさせてやってくださいませね!



♪   ♪   ♪   ♪   ♪


テンプレートを変えてみました。
素人ながら、カスタマイズに挑戦したので
不具合があるかもしれません。
もし何かおかしなところがあったら、どうぞお知らせくださいね。
よろしくお願いいたします。



いつもどうもありがとう本日もよろしくお願いいたしま~す♪ 
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪


08 : 54 : 25 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(10) | page top↑
<<グラデーション考。 | Top | 秋冬編み編み、始動!>>
comment
--まりもさん♪--

ありがとうございます!
by: ひめりんご* * 2007/10/08 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--mitchさん♪--

気に入っていただけて、安心いたしました~。
渋好みとお伺いしたので、「渋く、かわいく・・・」と念じながら作らせていただきました!(笑)
かえるちゃん、愛嬌のある顔しているでしょ?!
どうぞ、かわいがってやってくださいませ~m(__)m
by: ひめりんご* * 2007/10/08 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--kayさん♪--

あはは、豪快に褒めていただいて、すごく嬉しいですっ!
ありがとう。

こんなの面白いかな~って思っていたものを形にできて、
なかなかどうしてイメージ通り♪
作るのが楽しいお帽子でした~。
by: ひめりんご* * 2007/10/08 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--かずりぃさん♪--

ビーズをあっちにやったり、こっちにやったり・・・
好みによって、少~しだけど印象が変えられるかなぁと思ってやってみたのです。
面白いっと言ってもらえて、嬉しいわ♪

かずりぃさん、風邪は治りましたか?
季節の変わり目だから体調を整えるのが難しいけど、無理しないでね!

by: ひめりんご* * 2007/10/08 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーメスさん♪--

SPACEは、タイプじゃないのね。
でも、ハーメスちゃんによく似合う形じゃないかな~って思うよ!
かっこかわいい・・・というか、そんな感じで♪

うふ、お褒めいただき、どうもありがとう!
by: ひめりんご* * 2007/10/08 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
by: まりも * 2007/10/07 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

ひめりんごさん、とってもステキな帽子ありがとうねー。
私の好みのど真ん中!
かわいいチャームってかえるちゃんだったのねーっ。
これから毎日被りますよー。
大切にしますね♪
by: mitch * 2007/10/07 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいすぎるっ!!--

く~~はずれたのが
ホントに残念だわ~~
かわいい~~!!
by: kay * 2007/10/06 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おもしろーい!--

横につけてあるチャームとウッドビーズっていうの?!
それが面白いあっちやったり、こっちやったり♪
楽しそう。
こんな遊び心があるのもひめりんご*ちゃんならではだね!

チャーム上の子に奪われてしまいました(ー_ー#)
忘れた頃に取り返せねば!!
by: かずりぃ * 2007/10/06 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--凝ってる~--

SPACEはあまり私のタイプじゃないんだけど、
これは惹かれるなぁ。
色なんかはシンプルなのに、サイドの飾りが目を惹くね~ いい感じ。

さすがひめりんご*ちゃんのセンスが光ってるわ(笑
by: ハーメス * 2007/10/06 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/164-d08b76ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
