スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチおそろい、オーダー帽子 Vol.1
2007 / 10 / 10 ( Wed )
先日いただいたオーダーお帽子たち。
をいただいたので、早速、お披露目会!

みつばち帽子

てんとうむし帽子

テーマは「秋・家族でおでかけ!」
写真では、ちょっと色がとんでしまいました・・・
裏地がおそろいの母娘帽子でございます。

みつばちくん&てんとうむしさんは、すでに先日ご紹介しているのですが
虫さんモチーフでも、おそろい感を出してみたつもりで~すclover




いつもどうもありがとう!今日もお願いいたしま~すひめりんご
 ←ぽちっとクリック☆

 ←こちらもぽちっ♪
10 : 02 : 44 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<プチおそろい、オーダー帽子 Vol.2 | Top | グラデーション考。>>
comment
--kaoriさん♪--

こんばんは!
このたびは、ひめりんご*帽子をお買い上げいただきまして、どうもありがとうございました。

娘さん、肌身離さず、遊ぶときも帽子と一緒にいてくださっているのですね!(笑)
確かにハンマー投げに最適な形!!!

おうちでも、かぶっていただいているなんて
本当に嬉しいです~♪
ありがとうございました。
by: ひめりんご* * 2007/10/11 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

おとやんさん、こんばんは!
ありがとうございます!私のワールド☆ありますかねぇ。(^^)
そういっていただけるとすごく嬉しいなぁ。ぽっv-10

いやはや・・・
うちはまだ小さい子供がいるけれど、私は決して若い部類とは言えず・・・
でも気だけは若く!いつまでもフリフリしていたいですねぇ。(笑)
あぁ、もしかしたらもう、近所の子供たちに怪しいおばさんって思われているかも。ぶぶっ。
それでも、めげないわっ!!!
by: ひめりんご* * 2007/10/11 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

ふふふ。
帽子ありがとうございます。。。
その後、私はお出かけの機会がなく、自宅でかぶる練習を積んでいます(?)。
娘の帽子は大活躍で、保育園にかぶって行ったり、近所のお出かけにかぶったり。
果ては帽子を上下ひっくり返して
箱代わりにして大量のおもちゃを入れたり。
ついにリボン部分を持ってハンマー投げ選手の真似をしはじめました。
たまりかねた私はリボンの形にして縫いつけました。
イチゴのチャームを真ん中につけました。
その後は真面目にかぶっています。
でも、イチゴのチャームは私が使いたかったなぁ・・・。残念。
by: kaori * 2007/10/11 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですね~。
ひめりんごさんワールド全開!!って感じです。
虫さんモチーフでキュートさがますますアップするんですね~。
女の子もおらず、私もすでに若いママとは言えず、
かわいい帽子には無縁です。
こちらで楽しませてもらってます。
by: おとやん * 2007/10/11 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--deko-dekoさん♪--

おはようございます!

コメント、どうもありがとうございます♪
写真ではよく見えないのだけど・・・
今日ご紹介するお兄ちゃんのお帽子も、この裏地の色違いなので~す!

編み編み帽子は、しばらく放置(笑)
行く末を考え中なのですよ~。あ~、どうしよう。

deko-dekoさんの小物?は何を編まれたのでしょう?
あのベージュのコースター(かしら?)が完成したのかな?
綺麗な透かし模様ですね!完成写真も楽しみにしています♪
by: ひめりんご* * 2007/10/11 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~♪--

ひめりんごさん、
おはようございます。

なんてかわいいんでしょ~♪
裏地がおそろいなんですね。
一見おそろいっぽくなくて、でもよーく見たらプチお揃いって、好きですv-344
それと、ワンポイントのチャームがとっても素敵です。
こんな風に使えばいいのね・・・とお手本を見せてもらいました。

編みあみの帽子、ほどいちゃったのかしら・・・
あの縁編みのフリフリがかわいかったです。

こちらは大物に行く前に小物を編みました。
そろそろ毛糸の手触りが懐かしい~(笑)
by: deko-deko * 2007/10/11 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/166-cd1e3cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
