スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手づくりフェスティバル in 北海道
2007 / 10 / 13 ( Sat )
手づくりフェスティバル in 北海道

ただ今、パパは遅い夏休みをもらっています。
グッドタイミングではありませんか!
よしっ!とばかりに連れて行ってもらいました。
「手づくりフェスティバル in 北海道」

実はぜひ会いたいものがあったのです。
それは・・・
上の写真・左下のくらげちゃん達&下の写真のミニさぼてんちゃま。


くらげちゃん日記の菜々さんの作品です。
よくブログで拝見していて、どんなに小さいのかしら?!?と
すご~く気になっていたのです。

会場では菜々さんご本人にもお会いできて、嬉しかった
あまりに小さくて可愛いので、おうちに連れて帰ってきちゃったのが
この子でございます↓

ミニさぼてん♪


ミニミニでしょ?

太郎も花も狙っています。
守ってやらねば。(笑)



いつもどうもありがとう 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

07 : 51 : 04 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<「鉄道の日」 | Top | 花の親孝行。>>
comment
--鍵コメさん♪--

どうもありがとう~~~!
あとでメールさせてもらいま~す♪
by: ひめりんご* * 2007/10/14 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハーメスさん♪

今年で確か23回目と書いてあった気がするわ。
私も初めて知ったの。
結構、大規模なイベントで驚きました。
パパも「見直したなぁ。」とつぶやいていましたよ。(笑)
手づくりのなんか、、、だと思っていたから、会場に入って大盛況なのに驚いたみたい。

編み物の貴公子、広瀬光治さんの講演もあって、それも聴いてきたかったのだけどねぇ。
by: ひめりんご* * 2007/10/13 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--リスさん♪--

リスさん、こんばんは!

リスさんのお宅にもお一人、いらっしゃるのですね♪
残念ながら、私はミニくらげちゃんを発見することができなくて、さぼてんちゃまだけ連れてきました。
実物のミクロ世界?!のくらげちゃんの触手を見てみたかったなぁ。

ホ~ント、ちいさくてかわいいですよね♪
何だか、癒されています。
by: ひめりんご* * 2007/10/13 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--菜々さん♪--

お騒がせ家族で本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
それに、突然話しかけちゃって・・・
でも菜々さんにお会いできて、嬉しかったです♪

さぼてんちゃんは、ブログで拝見して想像していたより、何倍も小さかったので、もうビックリ!
息子が騒ぐもので、ミニくらげちゃんを見つけられなかったのが悔やまれます。
大きいくらげちゃんはしっかり見ましたっ!

菜々さんはと~ってもと~っても手先が器用なのですね!
ものすごく、うらやましいです。
by: ひめりんご* * 2007/10/13 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
by: 団長 * 2007/10/13 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなイベントがあったんだね~
楽しそうだわ!

毎年あるのかな?
覚えてたら私も来年は行ってみよう!

by: ハーメス * 2007/10/13 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ちっちゃーい♪--

くらげちゃんのくらげちゃんはほんとうにちっちゃ---くて
我が家にも一人(?)いますけど、
それはそれは、かわゆいですよねー♪
by: リス * 2007/10/13 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

ひめりんご*さん、このたびはご来場&お買い上げ、本当にありがとうございます!
あー、このサボテンをお迎え戴いたんですね♪サボテンは地の色が6色なんですが、ミントグリーンはとても好きな色です。花の色も合わせやすくて、使い勝手のいい色です。
お声をかけていただいてありがとうございます。ぼーっとした性格なので「お名前を伺うの忘れてた!」と後になってから気付きました(笑)。
ご家族でいらしてくださって嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました!
by: 菜々 * 2007/10/13 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/169-496482b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
