スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Vicky 進捗状況報告 その2☆
2007 / 02 / 04 ( Sun )
Vicky進捗状況 その2

只今、深夜2時をまわったところです。
そんなわけで、また暗~い。

高らかに「花Vicky、太郎Vicky」と宣言しておりましたが、
前言撤回いたします(笑)

実は・・・またやっちゃったんですねぇ。
だいぶ帽子の形になってきたピンクのVickyは、太郎の頭にちょっと余裕があるくらいの大きさ。
そしてオレンジの太郎Vicky(だった・・・)は大人Mサイズくらい。

どんなミスをおかしたのかは恥ずかしくて言えません、むにゃむにゃ。
まぁ採寸の際に何度も確認したはずだったのがっ、
途中でも大きくて変だなぁと確かめなおしたはずなのがっ、
何度も同じく間違えていたというか何というか、むにゃむにゃ。


で、その事件はまたオレンジの毛糸がなくなっちゃって、3つ目の白いVickyにとりかかり2玉目に突入の時にドッカーンっティラリ~ン♪ティラリラリィラァ~だったわけですよ。
「花Vicky、太郎Vicky」(だった。)は、もとが小さいから再起の可能性アリですが、これは大人用のつもりではじめたから、もうどうにもならないオバケVicky 頭周り70センチ
はじめのスレッドコードのところまでほどいてほどいて、とほほほほ。
それでもやっとここまできました。

そうそう、毛糸を1玉ずつ買い足したのにそれでも足りず、完成目前にしてまた他の色に浮気をし、いまだ平行作業です。私の編み方は細かすぎるのかな。

本当は節分のおはなしを書くつもりだったのに、とんだご報告とあいなりましたm(__)m
また明日も、皆が寝静まってから頑張りま~す!
02 : 47 : 12 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<Vicky できましたぁ~(^^)/ | Top | Vicky 進捗状況報告☆>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/17-ca6e8e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
