スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父からの粋なプレゼント♪
2007 / 10 / 18 ( Thu )
ヘッドトルソー

これ、何でしょう?

太郎「ちきゅう~!」
ほほぅ、なるほど、地球儀に似ていますね。

なかなかイイ線いってます。

これはね、「ヘッドトルソー」というものなのよ。

そしてこれは、おじいちゃまから
ママへのプレゼント

ありがとう

以前、実家に遊びに行ったときにチラリと話したWEB SHOP計画。
それをうけて、こんな粋なプレゼントを贈ってくれたのです。

早速、いろんな帽子をかぶせてみましたよ
まるみのある綺麗なラインが出て、実にいい感じです!


早速!


あとは、これにかぶせるひめりんごひめりんご帽子を作るだけ!

それが一番、肝心なところでしょっ。(笑)
やはりビビビが来ないと、いい帽子は作れないので
焦らずじっくり作ります!

それでも、自分のおしりをバンバン叩いておりますよ。
左上のSHOPのバナー、ご覧いただけましたでしょうか?
「ひめりんご*の帽子屋」---11月OPENでございます!

あ、宣言しちゃった。
絶対やらなきゃ。

皆さん、どうぞひめりんご*を応援してくださいませネおねがい♪





いつもどうもありがとう 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
08 : 55 : 34 | SHOP♪ | trackback(0) | comment(7) | page top↑
<<またプレゼント!嬉しい~♪♪♪ | Top | 我が家のパイロン事情とゲージの悩み。>>
comment
--kaoriさん♪--

kaoriさん、どうもありがとうございます!!
本当にチビチビと、少ぅしずつ頑張っています。
少しくらいは徹夜なんかしてみたらどうなのよっ?!ってくらいに、
毎日しっかり早寝をしているもので・・・全くはかどりません。(笑) どうしよう。。。
でも、おかげで体調はグー☆元気いっぱいで~す!

お帽子、活躍させていただいて本当に嬉しいです♪
こうして喜んでくださる方がお一人でもいる!ということが、今の私の活力の源なのです。
kaoriさんが私にくださったエールを胸に、地道に頑張ります!
by: ひめりんご* * 2007/10/23 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

ついに本格的に帽子屋さんなのですね。
頑張ってくださいね。
無理をせず、地道に。
身体壊しては元も子も有りませんから・・・。

作っていただいた帽子は大活躍中ですよ。
良いタイミングで作っていただいて本当に良かったです。


by: kaori * 2007/10/22 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん♪--

どうもありがとう!!!
そう言っていただけると嬉しいなぁ♪

いろいろあってお忙しいでしょうが、
無理なさらずにね!
by: ひめりんご* * 2007/10/19 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

ありがとうございます♪
クリックもしてみてくださったなんて!!!
何もなくて、ごめんなさい・・・(笑)
だけど11月には、ずらっと、いや幾つかかな・・・?商品を並べるつもりですから、ぜひぜひ見にいらしてくださいね!

ヘッドトルソー、藤製のものやプラスティック製のものも見かけたことがあります。
父が自分で好きなのを選んで注文しなさいと言ってくれたので、いろいろ探してみました。
他の方のショップを見て、藤製のも素敵だなぁ~♪と思っていたのですが、
父が「商品の帽子をかぶせたときにひっかっかる可能性がある」とつぶやいていたので
やはりパトロン様の一声は大きく(笑)こちらに決めました。
それに、これは帽子の裏地も良く見えるでしょう?
とても気に入っているのです♪
by: ひめりんご* * 2007/10/19 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーメスさん♪--

いやいや、実家でこういうのが欲しいのぉ~と騒ぎまくってきたようなものだから。(笑)
でも、父からのプレゼントなんて思いもよらなかったので、ちょっと感激でした!
こうして、SHOPへの義務感(???・笑)を高めて頑張るわ。

LOVEちゃん、編んだのね。
編み物って編み手の加減によるから、なかなかどうして難しいよね。
ここのところ、それを痛感しているわ~。
by: ひめりんご* * 2007/10/19 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

SHOPのバナー、すぐ気づきましたよ!
クリックもしてみました。
11月オープンですか~。
わ~、わくわくするね!
私もなんだか楽しみです。
それにしてもお父様からの素敵なプレゼント!
こんなの売ってるんだ~!!
by: おとやん * 2007/10/18 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ほぅ・・・--

とうとう ひめりんご*ちゃんの帽子屋がスタートするのね~!
なんだかステキだわ。

それにこのプレゼント、いいわ~
ツボを突いてるね(笑
さすがひめりんご*ちゃんのパパ。

この前私もWHISTEL@さんのLOVEに挑戦したんだけど
「これは何?!」ってくらい大きく、しかもデロンと
した形になってしまって・・・
ほったらかしになってるわよ(笑

SHOP、楽しみにしてるね!
by: ハーメス * 2007/10/18 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/172-41a6f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
