スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かぼちゃくん達の応援。
2007 / 10 / 23 ( Tue )

お散歩中に、とても素敵なお宅を発見。
こちらの玄関先の大きなjack-o'-lanternだけでなく
出窓にもたくさんの可愛いハロウィンデコレーションハロウィンが!

10月なのですねぇ

あ、でも今年の私はほのぼのしている場合ではないのだった。
まさにハロウィンが私のデッドラインでございますからして。(笑)



↓ 我が家のジャックくんは、舌をペロン。
天井にも少し、ジャックくん達を飾りました!

そんなこんなで、かぼちゃくんも私のSHOP準備を応援してくれています。
さぁ、今日もチビチビ頑張ろう。

我が家のジャック





いつもあたたかい応援をありがとう 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

11 : 47 : 07 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<テスト前の学生さん。 | Top | 水族館へGO!>>
comment
--ハーメスさん♪--

お返事遅くなってごめんなさいね。
ここのところ忙しくて。
と言ってもSHOP準備で追い込まれているわけではなくて
予防接種とか検診とか、図書館とかそんなのばかりでSHOP関係は一向に進まず・・・ですよ。とほほ。
オープン時に帽子が2つ。とか許されると思う?(笑)
時期を延ばすべきか、それでもOPENしてみるべきか悩んでいるよー。
by: ひめりんご* * 2007/10/26 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は天気が悪いね。
こっちだけかな?

ひめりんご*ちゃんのSHOPを楽しみにしてるのは
私だけではないはず・・・
追い込みすぎないで頑張ってね!

雪が降る前に遊びに行こうと考えてるのだけど、
今度メールしますだよ~(笑
by: ハーメス * 2007/10/23 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/176-3df3e9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
