スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テスト前の学生さん。
2007 / 10 / 26 ( Fri )
girl18.gif
こんにちは! ご無沙汰していました。
もしかするとご心配いただいていたかもしれませんが
いたって元気にしております!


ただちょっと、珍しく忙しくて!(笑)
それがね、ぷぷっ。
SHOP準備に忙しいわけではなくて、外出に忙しいのですよ。
もうすぐ雪が降り出すと、子供2人を連れて出歩くことが難しくなるので
雨が降らない日にはもちろんお散歩。
それから今のうちに済ませられることは済ませないとと思って
歯科検診や予防接種、幼稚園体験への参加などにせっせと出かけており、
家では衣替えや押入れ整理なんか始めちゃったりして
SHOPどころではない今日この頃。

これって、いわゆるテスト前の学生さんのような感じでしょうか?
テスト前ってなぜか、いつもはしない片付けとか他のことをしたくなるでしょう?
私もおんなじ~
気だけは少々焦っているのですがねぇ。

line16.gif


ところで、水曜日には恒例の図書館おはなしの会に行ってまいりました。
参加する度に1つ捺してもらうスタンプが
ついに16個全部うまり、賞状をいただきましたよ!

4ヶ月間毎週欠かさず通い、ひとくぎりついた達成感がありました。
はじめは大騒ぎだった太郎も落ち着いて
おはなしを楽しみながら聴けるようになってきましたし、
帰りがけに、その日聴いたおはなしのことを太郎と話しながら歩くのは
とても楽しいことです。
花も自分の知っているものの絵が出てくると「おはなだねぇ。」とか「ぞうさんだねぇ。
とか言って、とても楽しんでいる様子なので
雪にはばまれない限りは(笑)、これからも続けて行こうと思っています。




あたたかいお気持ちをいつもありがとうございます
本日もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

15 : 47 : 19 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<雪の結晶 | Top | かぼちゃくん達の応援。>>
comment
--ハーメスさん♪--

ハーメスちゃん、おはよう!
優しいコメント、どうもありがとう~。

楽しみに待ってるよ~って言ってくれる人がいるってことがものすごくありがたくて、私の原動力&励みになっています。
本当にありがとう♪
土日は時間がとれなくてウズウズしちゃうけど、また明日から少しずつ頑張るわ!

by: ひめりんご* * 2007/10/28 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--makiko*さん♪--

お久しぶりです!
久々にmakiko*さんとお話しできて嬉しいです~(^^)/
大忙し期間、少しは落ち着いてきましたか?
行事続きでmakiko*ママは本当に大変そうですね・・・

SHOP、楽しみにしていただけて嬉しいです!
今の調子だと、すごくささやかなスタートになりそうなのですが、それもまた良しかしら?と前向きに頑張っています♪
オープンしたら、ぜひ見にいらしてくださいね☆
by: ひめりんご* * 2007/10/28 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--SHOP--

帽子2ケでオープン、問題なし!

ひめりんご*印の帽子はとっても丁寧に
作ってあるから時間がかかって当然よ。

オープンでも延期でも、楽しみなのに変わりはないから
気楽にね。
つーか、プレッシャー与えてるよね(笑
by: ハーメス * 2007/10/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりでございます!
お元気そうでなによりですわ♪
SHOPオープン楽しみにしていますね~

by: makiko* * 2007/10/26 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/177-35ce84b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
