スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SHOP、明日オープンします♪
2007 / 10 / 31 ( Wed )
今日はいいお天気!やった~!
SHOP用の写真撮影&編集、頑張るぞぅゾウ

明日は朝いちで、幼稚園の願書の提出に行ってきます。
SHOPオープンはその後
11月1日 午前10時30分

ひめりんご*の帽子屋

どうぞ遊びにいらしてくださいねおねがい♪
皆様のご来店をおまちしております!




りんごのニットキャス




いつもあたたかい応援をいただき、ありがとうございます
本日もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

10 : 57 : 08 | SHOP♪ | trackback(0) | comment(10) | page top↑
<<ひめりんご*の帽子屋、オープン! | Top | 明日、天気になぁれ!>>
comment
--リスさん♪--

ありがとうございます~♪

リスさんのお店に通い、勉強させていただきました。(勝手に・・・申し訳ありません。m(__)m)
おかげさまで、なんとか形になりました!
どうもありがとうございます。

ぜひ、見に来てやってくださいませね♪
お待ちしております。
by: ひめりんご* * 2007/10/31 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--deko-dekoさん♪--

こんばんは!コメント、ありがとうございます☆

そうですっ!そうですっ!
メイクメイク、かわいいですよねぇ♪
グラデーション好きの私にはたまりません!(笑)

私のSHOPを楽しみにしてくださっているなんて、とっても嬉しいです。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!お待ちしております♪

そして、deko-dekoさん、明日はお休みなのですね!
貴重なお休み、のんびり過ごすことができますように。
(あぁ、deko-dekoさんのお休みをゲットできた私はラッキ~☆)
by: ひめりんご* * 2007/10/31 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--mitchさん♪--

ついに明日です・・・! 緊張してますっ。
mitchさんの素敵なお店をみているからなお! 
こんなんでいいんかいな~?と思っちゃったりして。(笑)
でも、OPENしちゃうも~ん!と開き直って頑張ります!!!
ぜひぜひ、のぞきにきてくださいませ☆

mitchさんも明日から、新しいお仕事ですものね!
お互い気負わず頑張りましょう♪
by: ひめりんご* * 2007/10/31 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーメスさん♪--

コメント、どうもありがとう♪

昼間は写真の編集なんかでいっぱいいっぱいだったのだけど、今になって心臓がバクバクしてきているの・・・!

落ち着いたらゆっくりメールさせてもらうので、
ちょっと待っててね、ごめんね~。
by: ひめりんご* * 2007/10/31 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--kaoriさん♪--

うふふ、帽子にくっついちゃいました~!

応援いただき、ありがとうございます。
明日なんです・・・もう、ドキドキバクバク~☆☆☆
ぜひいらしてくださいね!お待ちしております!
そして、何か変なところがあったらコッソリ(笑)教えてください。
よろしくお願いいたします。

いつかうのさんのストッキング御殿のように、私も帽子御殿を建てたいものです!
頑張りますわっ!!!
そのアカツキには、kaoriさんをご招待いたしま~す♪
by: ひめりんご* * 2007/10/31 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--やったー♪--

がんばりましたネーーー♪
楽しみ~~。
ぜひ、お邪魔させていただきますね~。
by: リス * 2007/10/31 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみ~♪--

いや~ん、りんご、可愛い!

これ、メイクメイクですね!?
私もピンク、赤、持ってます。
何作ってもかわいいですよね。

いよいよオープンなんですね。
とっても楽しみです。
ちょうど1日はお休み。
遊びにきます!
by: deko-deko * 2007/10/31 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついにこの日がやってきたんですね。
明日からお仕事の私・・・
ちょっぴり後悔だわー。
帰ってきて一番に見ますねー♪
お互いがんばりましょう!!
by: mitch * 2007/10/31 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよ・・・--

明日オープンなのね!

なんだか私までドキドキしてきちゃった(笑
どんな帽子が並ぶのか、楽しみだよ!
by: ハーメス * 2007/10/31 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--!!--

りんごさんは帽子にくっついたのですか!
びっくり!
・・・思いつきませんでした。

いよいよ明日ですね、ドキドキ。
忘れずに訪問しますよ。

たくさんお客さんがやってきて、
たくさん帽子が売れて、
大金持ちになったら、
帽子の形の宮殿を作って下さい。

観光に行きます。
絶対。
by: kaori * 2007/10/31 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/180-85d3eaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
