スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひめりんご*の帽子屋、オープン!
2007 / 11 / 01 ( Thu )
「ひめりんご*の帽子屋」
オープンいたしました!

↓ こちらから、どうぞ足をお運びくださいませ!
(←左のバナーからも入れます!ぜひっ!!)
ひめりんご*の帽子屋

どうか、あなたのお気に入りの帽子が見つかりますようにおねがい♪



ショップオープンにあたり全力を尽くしたつもりでおりますが、
はじめての試みなので何かと不備があるかもしれません。
何かございましたら、どうぞお知らせくださいませ。
よろしくお願いいたします。



line16.gif


かぼちゃのグラタン
昨日のハロウィン。
ショップ準備にかまけていて、芸のないかぼちゃグラタンになっちゃった・・・
ちょっと反省。

パパのお仕事も忙しかったようで、子供たちと先にナイフを入れてしまいました。
ちょっと残念。




優しい応援をどうもありがとうございます
今日もどうぞよろしくお願いいたします♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
10 : 30 : 00 | SHOP♪ | trackback(0) | comment(15) | page top↑
<<感激!!!ありがとう!!! | Top | SHOP、明日オープンします♪>>
comment
----

caolynaさん、おはようございます!
ショップ、のぞいてくださってありがとう♪
きっと何回かチャレンジしてくれたのでしょう?サーバーが混んでいたのかしら・・・。

いつもすごぅくキレイに帽子を仕上げてらっしゃるcaolynaさんに、プロ意識だなんて言っていただくととても自信がつきます!!!

自己満足的なところがかなりあるので、
ショップ運営に耐えられる商品価値があるのだろうか?って、葛藤したりもするのですよね・・・。
そんな時に応援のお言葉をいただくと、くじけずにすんで、本当にありがたいです。
パワーはこうして、皆さんにいただいているのです~!!!

caolynaさん、本当にありがとう♪
これからもよろしくお願いいたしますっ。
by: ひめりんご* * 2007/11/02 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

・・おっとごめん。開けました。
やっぱりかわいい帽子ばかり。
すごい。プロ意識が伝わります。
私も考え直さないと。。。。

応援してます♪
by: caolyna * 2007/11/02 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

ひめりんご*さんショップオープンおめでとう。
・・・・でも、見れない。
開けないの。
別の時間に見れば見られるかな?

それにしてもひめりんご*さんのパワー私もあやかりたいです。
応援してます。がんばってね。
(・・・人事じゃない気がする)
by: caolyna * 2007/11/02 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--みくさん♪--

ありがとうございます~!!!
いつも応援していてくださって、本当にありがとう。
初日から買ってくださった方がいて、感激でした。この感動を忘れずに、これからも頑張っていこうと思っています。

実はね、私は自分のささやかな夢を叶えたのだということに、皆さんにコメントをいただいてはっきり気づいたの。
そして、今、そのことにじわじわ感激しています。
どうもありがとう。。。
by: ひめりんご* * 2007/11/02 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--deko-dekoさん♪--

deko-dekoさんにいただいたエールをしっかりと受け止めましたっ!!!
嬉しいです!どうもありがとうございます。

こうして自分の夢を叶えることができたのも、deko-dekoさんのように私を応援してくださる方のおかげなのです。
自分だけでは、きっとくじけていました。
本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
by: ひめりんご* * 2007/11/02 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--haruさん♪--

haruさん、こんばんは!
お祝いいただきまして、どうもありがとうございます☆

ショップオープンにかけつけてくださったのですね!
と~っても嬉しいです♪
少しずつ新しい商品も増やしていきたいと思っていますので、ぜひ見にいらしてくださいね~。

by: ひめりんご* * 2007/11/02 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--mitchさん♪--

お仕事初日、お疲れ様でした~!
お祝いいただき、ありがとうございます♪
なんだか、今日一日が終わってほっとしています。(笑)

これからもぜひ、帽子の情報交換をお願いいたしますね!
いろいろ教えてくださいっ☆
by: ひめりんご* * 2007/11/02 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

どうもありがとうございます!
おかげさまで、やっとお店を開くところまでたどりつきました。
本当に応援いただいたおかげですm(__)m

「冬のロマンチック」・・・あぁ、またまた素敵なキャッチコピーv-238
嬉しい、ぽっ。
これから作っていく帽子には、おとやんさんに名前をつけていただきたいですよ~☆

今、夫がお祝いに買ってきてくれたラガーを飲みながらほっと一息、いい気分になっちゃっています。
また、明日から頑張ります!
by: ひめりんご* * 2007/11/02 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~!!--

ショップ見てきました!
早速売れてる~~o(*^ー ^*)oにこっ♪
林檎がてっぺんについていたのかわいかったもん。

自分の夢叶えるって素晴らしいことだね。
私夢ってのがまだなくて・・。
本当におめでとう♪
by: みく * 2007/11/01 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ついに・・・--

ひめりんごさん
shopオープン、おめでとうございます!

お昼前に見にきました。
ほんと、みなさんが書いてらっしゃる通り、可愛い帽子ばかり♪
アウトレットがいいですね。

小さいお子さんがいながら自分の夢を叶えたひめりんごさんに、エールを送ります。
これからも楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
by: deko-deko * 2007/11/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます☆--

Shopオープンおめでとうございます!
早速、拝見しましたよ☆

どれもかわいいですね!
これからもちょくちょく見させて頂きます★

楽しみにしてますね!
by: haru * 2007/11/01 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひめりんご*さん、shopオープンおめでとうございます!
さっそく見てきました!

編み物も上手なひめりんご*さん♪
DYNAの色、いいですね~。

これからもいろんな帽子楽しみにしてますよ~♪
by: mitch * 2007/11/01 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--開店おめでとうございます!!--

拝見しました!
冬のロマンチック!という感じですね。
かわいい帽子が勢揃い~。
いつの間にこんなに作ったの?
本当にひめりんごさんの行動力には敬服しますよ~。
きょうは家族でお祝いかな?
by: おとやん * 2007/11/01 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーメスさん♪--

ありがとう~v-238
早速、見てくれたのね!

あの時点ではかなりヒヤヒヤだったのだけど、すべりこみでそれなりの数そろって、ほっとひと安心よ。
とりあえずオープンできたということに満足。
気が抜けて体調を壊さないようにしなくっちゃ。(笑)

太郎、昨年はみかん色にこだわっていたハズなのに、
今年はどういう心境の変化かぶどうなのよねぇ。
これも成長かしら???
by: ひめりんご* * 2007/11/01 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--SHOPオープン、おめでとう!--

見てきたよ~!

2ケかと思ってドキドキしたけど、全然違うじゃない(笑
ひめりんご*テイストが光る帽子ばっかりだね!

ぶどう色・・・この時期にいい色かも。
さすが太郎くん(笑
by: ハーメス * 2007/11/01 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/181-d4af3664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
