スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感激!!!ありがとう!!!
2007 / 11 / 02 ( Fri )
beans1.jpg昨日、おかげさまで無事にショップをオープンすることができました!
お店に足をお運びいただきましたこと、
そしてまた、たくさんのお祝いのコメントをいただきましたことを
心より感謝しております。
本当にどうもありがとうございました
そして、これからもどうぞ応援してくださいませm(__)m
よろしくお願いいたします。

夜になって、帽子をお買い上げいただきました!
この感激は忘れることはないでしょう。
ウェブショップ、初のお客様のお名前は
これから一生涯(大げさだけどホントに!笑)忘れられないと思います。
ありがとうございました。
これからも精進してまいりますっ!!!


♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪


お祝いのり巻き♪
昨日、こちらは早朝から大雨
息子の幼稚園の願書を提出しに行くのに、
この大雨では2人を連れて行くのは危ないだろうと急遽母に連絡。
留守番を頼んだのです。

すると母。+たくさんの海苔巻きが!
私のショップオープンのお祝いにと
作ってくれていたのだそう。
おかあさん、ありがとう。

夜は子供達が寝てから、夫がラガーを片手に開店祝いをしてくれました。
帽子が売れているのを見て、びっくりしていた様子です。
まぁ、私だって買ってくださった方がいてびっくりしたのですから、当然か・・・(笑)




ありがとうございます 
今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご


11 : 13 : 44 | SHOP♪ | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<嬉しいプレゼント♪ | Top | ひめりんご*の帽子屋、オープン!>>
comment
--愛介護ネットさん♪--

お祝いいただき、ありがとうございます。

また、ランキングのご案内をありがとうございました。
後でお邪魔させていただこうと思います。
by: ひめりんご* * 2007/11/02 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoriさん♪

まぁ!息子さん発熱ですか。
具合はいかがでしょう?
お大事になさってくださいね。
パパさんも腰痛がひどいようですし、皆さんどうか無理をなさらずに・・・
といってもパパさんもkaoriさんも休めませんよね。。。
頑張って乗り切ってください!

お祝いメッセージ、どうもありがとうございます♪
kaoriさんがこのブログを見て、私に帽子のオーダーをくださったこと、とても自信につながりました!
ショップオープンへの弾みをつけてくださり、感謝!感謝!です。
あぁ、本当に皆様に支えられていますねぇ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by: ひめりんご* * 2007/11/02 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--せつこさん♪--

せつこさんっ!!!
あぁ、こちらにまでこうしてメッセージをいただけるなんて、本当に感激です。
どうもありがとうございます。

せつこさんに出会えたおかげで、私の人生に新しい色が加わりました。
せつこさんの帽子に惚れ込み、帽子作りの虜になり・・・ささやかながら自分のお店まで開くことができました。
本当にせつこさんにはいくら感謝しても感謝しきれません!
しつこいですが(笑)、心から、本当にありがとうございました。
これからも地道に少しずつ前進していきたいと思います。

せつこさんの新作パターンも心待ちにしておりますので、よろしくお願いいたしま~す!
by: ひめりんご* * 2007/11/02 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--makiko*さん♪--

makiko*さん、ありがとうございます!
喜びを分かち合ってくださる方がいて、本当に嬉しいです。どうもありがとう♪♪♪

うちのちびっこたち。。。
母が来てくれた時に、こんなに騒ぐ子達がいて良くできるわねぇ・・・と笑っていましたよ。(爆)
でもね、花が赤ちゃんの頃は年子でちょっと大変かなと思っていたのが、
今では2人で仲良く遊んでいてくれるので意外と楽なのですよ~。
帽子の試着やモデルもやってくれますしね!

太郎も花も「帽子」に敏感で、テレビや紙芝居に出てくるとこれまた大騒ぎです~。(笑)

by: ひめりんご* * 2007/11/02 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--得点ブログランキングのご案内--

はじめまして。愛介護ネットと申します。
おめでとうございます!!
良かったですね☆
お祝いの海苔巻き!!
美味しそうですね♪

さて、突然ですがこの度
【趣味得点ブログランキング】
http://lovekaigo.net/hobby_ranking/
を開設しました。
そこでぜひ、
ご登録(無料)頂きたく、ご案内させて頂きました。

また、今月、ご登録頂いた方の中から、おもしろいブログを
スタッフの独断と偏見で選抜!
10名の方に、QUOカードをプレゼントいたします。

▼登録は、こちらから!
http://lovekaigo.net/hobby_ranking/entry.php
このランキングは、クリック数だけではなく、得点もつくので、
他のランキングとは違い、内容まで評価ができてしまうところが
面白いところです。

ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。
by: 株式会社介護 * 2007/11/02 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*おめでとうございます*--

息子の発熱で、出遅れました。。。
りんごちゃんの帽子、やっぱり売れましたね。
とっても可愛くて、暖かそうでしたものね。

これからも無理をなさらず地道に頑張ってください。応援しています。
by: kaori * 2007/11/02 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

ひめりんごさん、ショップオープンおめでとうございます♪

そう、初めて買ってくださった方って、一生忘れないですね・・・^^

私も最近2年前にお店で売れたBeansを自慢げに被ってる方を見かけ、思わず着いて行きそうになりました(笑)

楽しいことばかりではないと思いますが、ほんの少しの喜びが、支えてくれるような気がします。

どうぞこれからもマイペースで頑張ってくださいね^0^/
by: せつこ * 2007/11/02 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

出遅れましたね・・・・ひめりんご*さんショップオープンおめでごうざいます♪
自分のことのように嬉しいです。
ちびっこが二人もいて大変なのに、私もがんばらなくちゃいけませんね~
by: makiko* * 2007/11/02 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/182-389e93c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
