スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
kaoriさんのエコバッグ♪
2007 / 11 / 07 ( Wed )
ここのところ、普段ではありえないほど、
とっても幸運続きの日々を送らせていただいております。
全くもって、感謝です。

さてさて!
見せびらかし大魔神のわたくしが、本日皆様に見ていただきたいのは
こちらっ♪
   
「kaoriさんの*エコバッグ*」

kaoriさんのエコバッグ♪

鳥取県の中古車屋さんの奥様でいらっしゃるkaoriさん。
kaoriさんには帽子のオーダーをいただいたり、ブログでお話しさせていただいたり、
いろいろお世話になっています。
そう!私はお世話いただいているのに、なぜか???(笑)
またまた、こんなおしゃれなプレゼントをいただいてしまいました~

kaoriさんのエコバッグ♪♪

可愛らしい和柄とリネンやレースを組み合わせるこのセンス!
kaoriさんは著作権は主張なさらない(笑)
とのことでしたので、わたくしがっ!!!
ひめりんご*帽子のデザインにいただきっ☆でございます。
(著作権はワタクシに・・・

エコバッグだけど汚したくないので、食料の買い物には使いたくないなぁ。
だって、ねぎの土とかお肉の汁とかついちゃったら大ショックだもの。
だから外出先で脱いだ子供の上着なんかを入れて、
そこでもさりげなぁく見せびらかしをしちゃおうと思います。
あ!早速、今日は図書館おはなしの会で披露してこよう!

kaoriさ~ん!どうもありがとうございました♪♪♪





あたたかい応援をありがとうございます 
今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご


09 : 28 : 00 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<今日から冬。。。 | Top | 娘の歯。>>
comment
--ちびさん♪--

こんばんは!
コメント、どうもありがとうございます。
体調は良くなりましたでしょうか?
風邪も一度ひいてしまうと、なかなかどうしてひきずってしまうので、どうぞご自愛くださいね♪

和柄もちょっぴりレトロで可愛いですよね!
このバッグ、すごく気に入っているのです♪
とても嬉しいいただきものでした。

帽子のサイズ。。。
だらだらと書いてしまいましたが、参考になりましたでしょうか・・・?
本当はね、実際にかぶってみていただけると一番いいのでしょうけど。
もし近くにお住まいでしたら、実物を見にきていただきたいくらいですよ~!

VICKY、私も大好きです!
昨年は4つ、編みましたーv-238
by: ひめりんご* * 2007/11/07 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--makiko*さん♪--

こんばんは、makiko*さん♪
風邪などめされていませんか?
もうすぐ冬がやってきますから、お身体に気をつけて頑張りすぎないようにしてくださいね!

そうそう、このエコバッグ、可愛いでしょ~っ!!!
汚したくない気持ちも、みせびらかしたい気持ちも(笑)わかっていただけるでしょ?
もったいなくて、絶対に汚れる危険のある食べ物なんて入れられませんっ。
by: ひめりんご* * 2007/11/07 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--和がいいですね--

和柄のバッグも素敵ですね!
先日は私の質問に、ご丁寧なお返事を
ありがとうございました。
ちょこっと風邪でダウンしていましたので、
お礼が遅くなりごめんなさい。
なかなか、自分に合うサイズって難しいですね。
オーダー、お願いするときは宜しくお願いします。
これから冬に向かうので、VICKYも可愛いですね(#^.^#)
by: ちび * 2007/11/07 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--kaoriさん♪--

kaoriさん、ありがとう♪
おかげさまで、ず~っとハイテンションなわたくしでございます。うふv-10

またまた、そんなご謙遜を!
さすがご自分のウェディングドレスを縫われただけあって、すばらしいじゃないですかぁ!!!
こんな腕があって、本当にうらやましいです。
私もレースとかバイアスつけの技をもっと練習しようと決心いたしました。

みせびらかしつつ(笑)
大事につかわせていただきますね♪

by: ひめりんご* * 2007/11/07 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーメスさん♪--

こんばんは~

みせびらかし、歓迎ですか。良かった♪(笑)本当に皆さん、アイデアがすごいよねーっ!!!
いろんなところにお邪魔しては、ほほぅ!ふむふむ!と眺めて勉強させてもらっているよ。

kaoriさんのこのタグね、オリジナルの消しゴムはんこで作ったのですって。
しかも初めてなんだって!
すごいよーーー☆
by: ひめりんご* * 2007/11/07 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

エコバッグとは思えないほどかわいいです。
汚せませんよねぇ。分かります そのお気持ち!
by: makiko* * 2007/11/07 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ど、どういたしまして・・・--

こんなアップの写真が載るとは思ってなかったので、
なんだかちょっと恥ずかしい気がしますがv-402
褒められ過ぎてハズカシイ!丁寧に縫っておけば良かったよ(いや、縫い直してもあまり変わらないかな?)
もっと上手になったら、ひめりんご*さんの帽子屋さんで委託販売してもらおうかなぁ・・・。
などと、夢のようなコトを考えたりしていました。



by: kaori * 2007/11/07 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おぅ!--

おはよう~

最近、ひめりんご*ちゃん経由でいろんなところにお邪魔して
ハンドメイド物を見てるけど、皆さんアイディアがすばらしいのね。

特に色使いなんかは、まさに脱帽よ(笑
「いろいろ作ってみたーい」という気になりますわ。

だから、見せびらかし大歓迎よ!(笑
by: ハーメス * 2007/11/07 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/185-f6865b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
