スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢の途中・・・ならぬ 編み編みの途中。
2007 / 11 / 09 ( Fri )
今日は眠た~い。
なぜなら、昨夜めずらしく次の日(?)まで起きていたから!!!
ぶぶっ
要は、ただ、午前0時半くらいまで編み物をしていたってことだけなのだけど、
私にとっては寝不足~(笑・笑・笑)
夜なべの「ヨ」にも届いていないよね、これじゃあ。

編み編み中・・・

やっぱり、この糸
かわいいなぁと思いながら
編んでいます。

編みあがってくると
編地が思っていたよりも
かたい?かな。
しっかりしています。

変な形(?)
今のところの全体像。
何、コレは?(笑)


カラスに見えてきちゃいました・・・




応援、いつもどうもありがとう 今日もよろしくお願いいたしま~す♪(人ゝω・)♪
 ←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

11 : 45 : 10 | Handmade | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<ダイヤ柄の編み編みハンチング  | Top | 今日から冬。。。>>
comment
----

deko-dekoさん♪

おはようございます!
編み物はdeko-dekoさんのように、夜よりも早朝の方が、効率が良いのかもしれませんねぇ。
まだ目が元気だから編み目がよく見えるし、家族が起きてきたら有無を言わさず切り上げられるし。(笑)

夜だと目がチカチカしてきたけど「あと3段編んだら・・・あとここまで編めたら・・・」なんて、
どんどん深みにはまって、あげくの果てに間違っていたってことが、よくあるんですよねぇ、私。v-12
それに翌日とってもとっても辛い。でしょ???(笑)
まぁ、夜のほうがぬくぬくのんびり楽しめるのですけどねぇ。ふふふ。一長一短ですね。

LOVEちゃん、楽しみですね!
何色で編むのかしら?私も昨年の残り糸をコーディネイト?!してLOVEを編むつもりで~す♪
by: ひめりんご* * 2007/11/12 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張ってますね♪--

昨日、こちらへ遊びにきて、これは負けられない!と勇んで帰ったのに、チビ達と一緒に寝てしまいました~(泣)

今朝は早起きしたのですが、そんなに進まなかった・・・
まだ先は長そうです。

このツイードバザール、私も気になってます。
色合いがかわいいんですよね。
黒・・・は初めて見たような・・・
今回はどんなニット帽だろう♪
私も本、チェックしてみますね。

そう、やっと、LOVEのパターンを注文しました。
届くの楽しみにしています。
by: deko-deko * 2007/11/11 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--caolynaさん♪--

大正解で~す!!!
私もコノためにソノ本を買ったの。(笑)
気があいますねぇ♪♪♪ コレ、いいよねぇ♪
本指定の毛糸ではないので、ゲージの悩み再来でしたが、今の所いい感じのサイズで編めています。
鈎針長編み1cmのゲージで30段くらい(横幅もそんなに広くないし)だから、思っていたより進みは速いよ。
caolynaさんだったら、はじめたらあっという間だと思うな~。
模様編みも慣れて、やっと数えなくてもできるようになった!と思ったら終了でした。。。
今日は、いよいよはぎあわせとひさし部分をやりますっ!!!
by: ひめりんご* * 2007/11/10 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--これは!!--

これは!!私がいま編みたいものかも。
今年はこれが編みたくてニット帽の本(大好きニット帽)さがして、毛糸もそろえているんだけど手がつけられずにいます。
ホントは12月のイベント用に作りたかったけど時間かかりそうだね。
時間があれば作りたいな。
ひめりんご*さんアミアミ完成楽しみにしてます。完成品紹介してね。
by: caolyna * 2007/11/10 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/187-17163e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
